ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉もそろそろ終わり

<<   作成日時 : 2014/11/29 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

木曜日 近くのハケと呼ばれる湧水が出てる所に行ってみました

新緑の時期にも 見に行ったところです(こちらへ→http://92461540.at.webry.info/201405/article_5.html

北風が当たらない場所に ハケがあるので

少し早かったかも・・・
画像


奥の緑の所も モミジなので 全部 紅葉したらきれいだろうなぁ〜

鯉がいっぱいいるんですよ かなり大きです
画像

雨の影響か 少し水が濁っていました

見頃の所も チラホラ
画像


画像


もみじ以外の木々もあって 色とりどりで きれいでした
画像


画像


時間があったら もう少ししてから もう一度見に行ってみようかな

自宅から そんなに遠くないんですけど

ずっと下り坂で 帰りは上り(汗)

自転車でちょっと息切れ・・・ 運動不足を痛感



近くに マザーリーフティースタイルのお店ができました

さっそく 行ってみて テイクアウトをしてみました

ベルギーワッフルと オレンジレモンティー
画像


紅茶が美味しくて 他の所のお店に たまに寄っていたのですが

もっと近くにできて 嬉しい


ベルギーワッフルの味は 可もなく不可もなく普通だったなぁ・・・

焼きたてじゃなかったから 余計に そう感じたのかも・・・

先日 水族館の帰りに乗換駅の町田で買った

ベルギーワッフルの方が美味しかったかも(辛口ですみません・・・)


紅茶は美味しいですよ〜

アメリカンワッフル(四角いの)がメインのお店ですが

食べてないので味は分かりません

ピ 「バターの匂い・・・」
画像


テイクアウトは ベルギーワッフルだけじゃなく

アメリカンワッフル(四角いフルーツとか乗っているもの)もあるようです


ワッフル以外にも軽食もあるようなので

今度は お店の中で食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もう11月も終わり
紅葉もそろそろおわですかね
植物は季節の移り変わりを
教えてれますね
自然界の素晴らしさです。

あらら〜^ピエール君
また出番が少ない・・((+_+))
陸&クロ
2014/11/29 07:38
キレイな場所ですね!
身近に紅葉を楽しめる場所があるのは良いですね〜。
みんみん
2014/11/29 08:56
秋は、紅葉と鯉!あいますねぇ〜
綺麗ですっ
ウチも飾りの手ぬぐい11月は
紅葉と錦鯉にしてますよっ♪
ワッフルの味も色々なんですねぇ(^^)
そら
2014/11/29 16:26
紅葉、綺麗ですね。
もう、終わりかぁ。
今年は近くの公園ぐらいしか、見れませんでした。
ワッフル 焼きたてが美味しいですね。
少し温めたら違うかもですね。
ピエールくんは
バターの匂いは嗅ぐだけですか?
シーニーは、パンなどでも、バターの匂いがすると、食べたくてしつこくおねだりします。
あげないですけど…。
マシマロ
2014/11/29 18:04
紅葉のきれいなところが近くにあるなんて羨ましい。傍に住んでいたら毎日犬の散歩をしただろうなあと思いながら見ました。(*^^)v
紅茶の美味しいのって魅力です。
エルママ
2014/11/29 20:32
紅葉キレイですね
秋ならでは。。もう終わりだから今のうちに堪能しないとね〜
美味しい紅茶の店、お気に入りだったんですね
近くにあると嬉しいですよねえ
いろいろ試してみるのも楽しいかも
タフィー104
2014/11/29 21:29
ピエール君が…最後に登場した〜登場しないのかと思っちゃいました。
ワッフル美味しそうですね〜
かるち
2014/11/29 22:54
みなさまへ
コメントありがとうございます
まとめてのコメントですみません
紅葉 そろそろ終わりになってきました
ハケには もみじがたくさんあって とても綺麗でしたよ
ワッフル アメリカンワッフルの方が美味しそうでした〜
みるしっぽ
2014/12/01 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉もそろそろ終わり ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる