ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンキー 参上!!

<<   作成日時 : 2015/09/19 06:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 11

階段で マロに 遭遇したピエール

威嚇されています・・・

マロ 「おめぇ・・・俺を誰だと思ってるんだ?」
画像


ピ 「か・・・顔の長いネコ・・・
画像


閲覧注意!!

怖いものが苦手な方は観ないでくださいね



マロ 「なんだとぉ?」
画像


ヤンキーならぬ ニャンキー参上!!

マロ 「もう いっぺん言ってみろ!!」
画像


必殺 マロの斜め45度ガン飛ばし・・・
画像


怖いです(汗)

危ないので 仲裁&ピエールを救出しました


こんな感じで 威嚇されまくりなピエール


前回は 母が居なかったから

マロたちも おとなしかったみたいで

今回は お母さんパワーが充電され

恐ろしいくらい 威嚇していました


これじゃ 1週間 過ごせないかな・・・と不安になる

2日目でありました・・・


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ピエール君
マロちゃん怖いね
早く逃げようね
逃げるのが勝てありますからな(#^.^#)
陸&クロ
2015/09/19 06:58
マロくんのガンつけすごいねえ
誰に教わったのか
こりゃ、敵わんです
ピエールくん頑張れ〜〜
ガンつけ返したれ〜!!
タフィー104
2015/09/19 07:20
マロ君に失礼ですが、威嚇の顔つきと首のかしげ方が面白い(笑)まさにニャンキーですね〜。
でもお母さんがいると強気になるっていうのが、ひねくれたマザコンみたいでまた面白いです!
ピエール君、完全に押されちゃってますね〜。「カリカリとオヤツ出せや〜」と言われたら出してそう。
みんみん
2015/09/19 08:12
マロ君の猫パン食わない内に救済して良かったですね、ピエール君「何怒っているの?」という感じかな、きっと争わない平和主義だな。
bunko
2015/09/19 08:58
ピエールくん、固まっちゃって大丈夫?優しい子だからね〜ストレス性胃潰瘍とかならないようにね(^^;
pmarin
2015/09/19 11:11
マロちゃん ニャンキーだったんだ!!
怖い…(苦笑)
ピエールくん 頑張れ〜!
マロちゃんの 首のかしげ具合がなんともいえないですね。
マシマロ
2015/09/19 14:56
うわぁ〜
マロくん。。。^^;
ほんま ニャンキーやなっ
そら
2015/09/19 16:12
こんにちは
おおおおおおお、、、、、恐
貞子かと思っちゃいました。
夜みたらピエールくんでなくとも腰抜かしちゃいます。
逃げるが勝ち。早く逃げよう。
シグまろX
2015/09/19 18:27
ハハハ・・・マロちゃんの迫力は本物ですね!
逃げ腰のピエール君、頑張れ〜
残り数日、ピエール君がストレスを溜め込まないように。
仲良くしてほしいけどな〜〜〜
enjoyママ
2015/09/19 21:11
結構猫世界も厳しそう
だけど見る方は楽しい
仲裁は必要ですね、前回の事もあるし
ピエール君ガッツ!
男に成りましょう(^^)/

タッチさんの所にも書いたのですが
猫の幸せリングアンケートの輪あったら良いなと思っているのですが如何でしょう?
みなさんツーカーで御存知なのでしょうか
犬の場合誰が初めても良いらしいです。
エルママ
2015/09/19 21:59
す、すごい挑発の仕方だ…頑張れピエール君!
明日はどうなる〜
かるち
2015/09/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンキー 参上!! ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる