ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それ 洗ったやつ・・・

<<   作成日時 : 2016/04/23 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 11

ラグを洗って しまおうと思って たたんで置いてたら

寝てました
画像


隣に ピエール専用のお布団(長座布団)があるんだけど

やっぱり 洗いたてが一番のようですね

画像



玉川上水の遊歩道は 新緑の季節になりました
画像

桜の時期もいいけど 新緑が一番 綺麗かも

鳩が歩いていました
画像


八重桜も あります
画像


そろそろ 散り始め
画像




こちらは 近くの公園にある八重桜
画像


この八重桜 手鞠のように花がついていて

すごく綺麗で 私のイチオシです
画像


画像


風が強くて うまく撮れなかったけど・・・
画像


葉っぱが出てきたから こちらも そろそろ

散ってしまいますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ピエール君
やはり洗い立てはいいね
暖かくいい香りがいいにゃ〜(^0_0^)
八重桜綺麗にさいてますね
葉っぱがでてきましたか
そろそろ終わりですね(#^.^#)
陸&クロ
2016/04/23 07:34
八重桜、本当に手鞠みたいで可愛いですね〜
こんなの見た事無いっす
そりゃあ綺麗好きな猫ですから洗い立てがいいですよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/04/23 08:25
ピエール君、気持ち良さそうですね〜。こうされるとしまいにくくなっちゃいますね。
八重桜も良いですね!フワフワしていてカワイイです。
みんみん
2016/04/23 08:48
ピエール君、フカフカは気持ちいいもんね〜
確かに八重桜キレイですね。
かるち
2016/04/23 09:01
洗い立てはふわふわ。私も好きです。気持ちいいですよね〜。
八重桜、まん丸でかわいい。
猫ねこネコ
2016/04/23 09:05
洗濯したてはキモチイいいですから
やっぱり外せないですよね^^
新緑目にしみる
夏がくるな〜〜って気がします^^
タフィー104
2016/04/23 10:48
こんにちは。

ピエールちゃん、洗いたてが気持ちよかったんですね〜。
可愛いですね。

新緑の季節になってきましたね。
ツツジが満開です。
八重桜、綺麗ですね〜。
トトパパ
2016/04/23 11:21
ふふふ、そりゃぁ洗い立ては気持ちいいもんねぇ〜♪
鞠のような八重桜、すてき〜 八重桜もそろそろ終わりですね
マーシャの乳母や
2016/04/23 15:49
洗いたては1番ですね!
ピエールくん よく分かってますね〜!
新緑 綺麗ですね〜!
マシマロ
2016/04/23 18:17
洗い立てのラグはフワフワでピエールくんも心地良さそうですニャ〜
季節的にも新緑の季節到来ですよね〜♪
八重桜も満開で綺麗なピンク色のお花はウットリしちゃいますね(#^-^#)
sabatora nyanya
2016/04/23 22:41
うちもそろそろ洗ってと思っているのですが、かぁりーちゃんが寝てたりするんですよね・・・ 八重桜は桜もちがぶら下がってるみたい(^^)
pmarin
2016/04/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それ 洗ったやつ・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる