ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろ寝セット

<<   作成日時 : 2016/09/23 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10

パパのごろ寝セットを使って寝ています
画像


あれ 起きちゃった
画像



先日 ブログに載せた 懸賞で当たった修造タオル

パパが 

「コレに くるまったらさぁ・・・ 修造に抱かれてるみたいで ちょっと(汗)」

と 一言(笑)

全然 そんなこと考えもしなかったわ(笑)


とりあえず 開けてみたよ!!
画像


ピエールは 修造に警戒中

シングルサイズのお布団くらいの大きさがあります

さすが 等身大!!




修造さん 全然 嫌いじゃないんですけど・・・

洗濯物として 干してあるの 見られるのは

ちょっと恥ずかしいやら(すみません)・・・

なんやら(笑)



じゃぁ 何で応募したのよ!!って話ですけど・・・

たまたま バーコードあったから・・・

ドラえもんタオルの方と ハガキ1枚ずつね


でも 大判で使いやすそうなので

使いますよ

ありがとう サントリーさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんの言い分、そう言われると分かりますね!
でも大きいので使いやすそうですよね。
きらら(3にゃんず)
2016/09/23 16:29
ピエール君のお気に入りになるかな?
それにしてもデカイ(笑)。
かるち
2016/09/23 16:47
パパさんの言い分…何となく 分かる気が…(苦笑)
修造さんは 嘘がないから 結構好きなんですけどねぇ。
外に干すことを考えた みるしっぽさんの気持ちは 分かります〜(笑)
マシマロ
2016/09/23 20:02
やっぱりピエール君は警戒ですね(笑)
それにしてもくじ運いいですね〜
kyoro
2016/09/23 21:25
おはようございます。
ピエール君
修造さんの元気を
貰ってフアイトにゃ〜
ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/24 06:39
なははっ 元気になりそうなバスタオル!
これ干しといたら防犯になるかもよ〜っ
そら
2016/09/24 08:00
修造は家柄も良いし背も高いのに中身があれだからなあ(;^ω^)実際居たらさぞうざいんでしょうが、タオルだったら魔除けになりそうです
しかしこのサイズだとタオルケットですよね
摩利紫天@analog-ya
2016/09/24 09:44
抱かれてるみたいでいいな〜(げらげら)楽しくて実用的なんて、最高なものが当りましたね(^^)v
pmarin
2016/09/24 18:26
洗濯して干すのが、恥ずかしいような
心の花火を打ち上げるって・・・・どんな事!!
三毛猫
2016/09/24 18:56
私もパパさんと同じこと思いました(笑)身体を拭くのも躊躇うわ〜。
↑のそらさんが書かれている通り、防犯に使えそう!
みんみん
2016/09/25 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろ寝セット ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる