ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り占め

<<   作成日時 : 2017/03/10 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日まで パパが2泊3日で 大阪と福岡へ出張

というわけで・・・

ピエールは 私にベッタリ・・・
画像


いつもは パパと夜ふかししてるのに

私がお布団に入ったら すぐに来て朝まで一緒に寝ていました
画像



ピ 「ママちゃんを独り占めにゃ〜」
画像


というか・・・

私が ピエールを独り占めだよね(笑)

ピエールは 基本 私にベッタリだけど

パパが帰ってくると パパにも甘えてるので

普段は 独り占め感がないもんね


一緒によく寝てたと思ったけど

帰ってこないパパを気にしていたようで

朝ごはんを食べたら すぐに爆睡していました
画像


昨晩は パパが帰ってきて

ピエールは 一緒に夜更かししていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
ママさん独り占め
幸せになにゃ〜〜(^^♪
陸君退院しました。
ありがとうございます。
陸&クロ
2017/03/10 06:47
ぽちゃ子もそうだけど、ちゃんと公平にしてくれているんですよね。そこがまたカワイイ…
パパさん、出張お疲れ様でした。
かるち
2017/03/10 07:21
パパさんは出張でピエール君不足だったんじゃないでしょうか
あ、もちろんママもね(;・∀・)
パパさんが帰って来て熟睡できたかな
摩利紫天@analog-ya
2017/03/10 08:41
我が家のニャンコも休み日は彼にベッタリです。
休み前日・・・一緒に夜更かし。
休み当日・・・朝寝せずに夜まで起きてる。
なので、彼の休みの翌日は朝、いびきかいて爆睡です。
zakuro
2017/03/10 15:28
せやねっ みるしっぽさんがピエール君を
独り占めっ♪
パパさんが帰ってきたらベッタリと
ピエール君もパパさんも充電ですねっ(*'ω'*)
そら
2017/03/10 20:07
やっぱりいるべき人がいないとピエールくんは気になるんですね!うちでは私がいないとこーちゃんはベッドの部屋にも行かずひとりで寝てるそうで、外泊できません(^^) でもオヤジがいなくても平気です(^^;
pmarin
2017/03/10 21:56
パパさん大阪と福岡に出張しちゃうからピエールくん寂しくなっちゃうよね(ToT)
でも、きっと帰ってくるとピエールくんの大好きなお土産をどっさりと持って帰ってくれるから楽しみに待ってていようニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/03/11 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
独り占め ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる