ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天

<<   作成日時 : 2017/03/11 06:19   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

バスマット 乾いたので取り込んで

たたもうと思ってたのに・・・

寝る・・・
画像

いつも ピエールがごろ寝する場所に置いたのが

間違いだった・・・

ベランダの植物

ずいぶん 育ってきました

モジャモジャになって 分かりにくいけど

千鳥草
画像


ルピナス
画像


ストロベリーキャンドル
画像


ラナンキュラス(球根から育てた方)
画像


ビオラ 後ろにチューリップの芽が出てます
画像


インフィニティローズとプリンセス オブ インフィニティローズ
画像

植え替えと剪定をして 葉っぱが出てきました


シレネユニフローラ
画像

実家から 小さい芽を分けてもらって

今年は たくさん 葉っぱが出てきました

フリージア
画像


などなど・・・

もう少ししたら 花いっぱいのベランダになりそうです


花に水をあげようと

ジョウロにお水を満タンにして

和室の窓からベランダに出ようとしたら

うっかり ジョウロの水を ぶちまけてしました(汗)

半分くらい 畳の上に こぼしてしまい 慌てて拭きました


昔の畳と違って 芯が発泡スチロールみたいな物だろうから

染み込まず 表面が湿っただけだったので 良かったけど 慌てて 近くにあったもので拭いたから ピエールのタオルケットが びっしょりになりました

そばに まとわりついてた ピエールは ビックリして シャーシャー言ってましたが フェリウェイが効いてるおかげか 直ぐに 落ち着きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
僕の寝る場所に
置かないにゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/03/11 07:02
我が家の二代目はこの体勢から壁を蹴ってすい〜とやってた事がありました
女の子なのに…
花壇も随分と春を感じられる様になって来ましたね
我が家もそうなんですが、マンションのベランダだと水をやる時不便ですよね〜(´・_・`)
ピエール君、すぐに落ち着いて良かった良かった( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/11 07:52
ぽちゃ子も毎朝、布団たためません…
隙を見て一気に〜が毎日続いていますよ〜
ピエール君カワイイ〜
かるち
2017/03/11 08:56
バスマットもピエールくんにとっては快適な敷き布団になるんだニャ〜
可愛いヘソ天姿が良いですニャ〜♪
ベランダの植物も春の日差しをタップリと浴びて大きく成長してる姿を見ると嬉しくなりますよね〜
sabatora nyanya
2017/03/11 22:36
こんばんは。

トトの誕生日お言葉をいただきましてありがとうございました。

ピエールちゃんのへそ天、可愛いですね♪
ベランダの植物、緑が綺麗ですね。
花も咲いてきましたか。
これから、あともう少しで花いっぱいになるんでしょうね。
楽しみですね。
トトパパ
2017/03/12 00:24
緑が元気なベランダですね
うちもバケツに水を入れて部屋を横切りますが、だらだら水がこぼれることもあります ちょっと凹みます
ベランダにも蛇口があればいいのに、と思いますね
マーシャの乳母や
2017/03/12 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へそ天 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる