ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の続きですが

たいしたことない おまけ・・・です

高幡不動 行きは モノレールに乗って行ったので

昼過ぎで まだ時間もあるから・・・と

京王線に乗って 八王子に出ました

神社を見つけて 再びおみくじ
画像

パパは末吉 私は大吉でした

八王子といえば・・・これです

都まんじゅう
画像


しばらく 買ってなかったら・・・

「都まん」以外の焼印が出来てました
画像


10個で350円なんですよ〜

中身は 水分少なめの白あんです

焼いてる所が 見えるのが面白いんですよね
画像

買って帰る人が多くて 行列が出来てる時もあります

八王子にお越しの際は ぜひ どうぞ(お店の回し者ではないです)

神奈川の平塚と 静岡の沼津にも 同じお店があるみたいです


というわけで お出かけのおまけは これでオシマイです


ピ 「明日から ぼくのブログに戻るはず・・・」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都まんじゅうは知りませんでした
10個で350円は良心的ですねえ
八王子に行ったら忘れずに買わねば( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/13 07:06
”凶”の後の小吉・大吉だと何だか嬉しいですね。
お饅頭美味しそうです。
zakuro
2017/03/13 18:35
引き直して正解
都まんじゅう めっちゃええ値段♪
大判焼きとか回転焼きっぽいんかな?
そら
2017/03/13 20:00
都まんじゅう、女の子の焼印がかわいいね〜
焼きたては、ふっくら熱々で美味しそう♪
マーシャの乳母や
2017/03/13 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の続き ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる