ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トンボのおもちゃ

<<   作成日時 : 2017/03/14 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

トンボのおもちゃを 咥えて持ってきました
画像


その上目遣い・・・

もしかして・・・

テーブルの上に飛び乗り
画像


ダッシュで ノートパソコンを踏みつけて行きました


昨日 オスプレイが飛んでるのを初めて見ました

変な音のヘリだな・・・って思って 振り返ったら

オスプレイで ちょうど 着陸するためなのか

プロペラの所が斜めになっていましたよ

写真撮ろうと思ったんだけど

ヘリコプターとは違って 早いから

スマホを出す前に見えなくなってしまいました

今度は 写真を撮ってみたい


玉川上水の土手?に咲いてた花
画像


画像


春ですね

今夜は雪の予報らしいけど 降るのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
トンボ咥えて
ドヤ〜顔ですね
オスオプレ見てみたいですね

陸&クロ
2017/03/14 06:46
躍動感重視されてますね( ^ω^)
すげーオスプレイって音が違うんですか
TVだとそう云うところは伝わらないんですね
玉川上水はすっかり春ですなあ
摩利紫天@analog-ya
2017/03/14 07:38
もうすっかり春ですね〜🌷
息子が保育園を卒園した3月下旬に雪が降りました。
暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌だわ〜。
猫ねこネコ
2017/03/14 11:41
ホンマ ピエール君 上目使いがドヤ顔やっ
オスプレイ飛んでるんですねっ
そら
2017/03/14 12:27
オスプレイって早いんすね(そりゃそうか…)
うちも久々にキラキラ系おもちゃ購入!楽しんでます。ピエール君よかったですね。
かるち
2017/03/14 14:54
上目遣いのピエール君、どや顔で駆け抜けましたか〜(笑
オスプレイ!今度は激写期待してます!!

明日の雪は千葉方面らしいですね
こっち方面はただただ、寒い(涙
マーシャの乳母や
2017/03/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トンボのおもちゃ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる