ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近 ここに居る

<<   作成日時 : 2017/03/15 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

ここにいて じっとしてることがあって

居心地がいいのかな?と思っていましたが

ここに 無線ルーターがあって

ほんのり温かい
画像


ちょうどピエールが座れるくらいの大きさなので

お尻を温めてたらしい・・・



パパのお父さんから バレンタインのお返しで

砥部焼のラーメンどんぶりを貰いました

画像

ありがとうございます

パパの両親は 愛媛出身で

先月 愛媛に帰省して 砥部焼の工房にも行ってきたそうです

お正月に パパの実家に行った時に

ラーメン用のどんぶりが無いっていう話をしてたので

買ってきてくれました


お土産の道後ラーメンと さぬきうどんも一緒だったので

今度 食べる時に どんぶりも使ってみようと思います



パパからの3倍返し

帝国ホテルのチョコレートとバウムクーヘンとパイです
画像


帝国ホテルのチョコレート シンプルだけど

美味しいです

帝国ホテルのチョコ パパが好きなんですよね

自分が食べたくて 買ってきたっていうのもある・・・ということかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
暖かい場所わかりますね
暖かいにゃ〜
幸せにゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/03/15 07:01
なるほど、ピエール君のちっちゃいお尻にはルーターのホカペがちょうど良かったんですね(*^ω^*)
パパさんのお返し、どうせチョコは一緒に食べるんでしょ?
ちょっと足りないんじゃないかなー( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/15 07:42
パパさん偉い…うちは忘れていたんで、適当に買ってきていいよの一言で終了…
ピエール君、賢いぞ〜!
かるち
2017/03/15 10:52
あはは、うちと一緒 AirMacかなり温かいっていうか熱いから、座布団にしてます
あ、、、そういえば貰えなかったけど、あげてないからしかたないか(汗
マーシャの乳母や
2017/03/15 11:52
砥部焼きの器いいですね
讃岐うどんがおいしくなるに決まっています
深川猫 近堂
2017/03/15 13:43
ホワイトデー、何もないです
パパさんも、パパのパパも素敵な物を贈ってくださるんですね。
うらやましいわ〜。
猫ねこネコ
2017/03/15 14:40
ピエール君、温まってるんですね♪
ポカポカして気持ち良さそう。
両方の頬にある黒い丸が赤い丸に見えてクマモンっぽい(≧∇≦)
バレンタインのお返しが充実していてうらやましい!
うちは自分で食べたいものを買ってそれで終わり。
あとはビールでごまかされちゃいました(^-^;

高幡不動と八王子にいらしてたのですね!
都まん、昔から人気ありますよね。
甘いもの好きな私にとっては安いので助かります♪
そうそう、高幡不動のおまんじゅうも有名ですよ。

ピ君、押入れの衣装ケースを押し出してしまうなんてパワフルだよね(o^-^o)
引き出しも開けちゃうなんてすごいぞ〜!
油断できませんね(笑)
フード類が狙われることもなきにしもあらず?(v^ー゜)

パパさんいない時は、ピ君はその分みるしっぽさんにべったり。。ふふ、甘えん坊さん♪
パパさんが留守でも寂しくないですね。
でもパパさんが出張先で寂しいですね。
うちの旦那も出張すると、寂しくなってみんなの画像を送ってくれと言ってきます(^-^;
るみぽん
2017/03/15 18:20
ホントだ〜、3倍になって返って来ましたね。
でもパパさんも好きな品物を買って来るとは、
自分も食べる気マンマンですね(笑)。
zakuro
2017/03/15 18:28
おしりが ほんのり温かいんかぁw
パパさんの父上様 優しいですねぇ〜
気がきいてるっ
え?この3倍返しって・・・みるしっぽさん
やなくて自分用やったりしてぇ( *´艸`)
そら
2017/03/15 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近 ここに居る ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる