ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこじゃらし

<<   作成日時 : 2017/03/16 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

ねこじゃらしで 遊んでます
画像


捕まえた
画像


ピ 「ちらり・・・」
画像

何か 嫌な予感・・・



ノートパソコンの上に飛び乗って

猫じゃらしを ぺっ!!って 置いてった
画像


チラチラ パソコンを観てたので

もっと遊べってことらしいです


たくさん 遊んで ちょっと満足かな
画像


ピ 「にゃはぁ〜」
画像


カメラ目線
画像


ピ 「ねむむ・・・」
画像


結局 昨日は 雪は降らず 寒いだけでした

今日から 少し暖かくなるようなので 良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぺっ!!」ってするの、完全にマスターしちゃいましたね(A;´・ω・)。
昨夜の動物番組でロシアン特集していて、『ロシアンは甘えん坊で嫉妬深い性格』ってやってました。
「そればっかり見てないで、僕を見ろ!!」って、パソコンに嫉妬してるんでしょうかwww。
zakuro
2017/03/16 07:14
今日も躍動感溢れてますね〜( ^ω^)
このオモチャ、紐が太くて切れにくそうで良いですね
摩利紫天@analog-ya
2017/03/16 07:56
今日から暖かくなるらしいですよね。
ピエール君アピール?たくさん遊んでもらってよかったですね。
かるち
2017/03/16 08:12
昨日は、寒いというか風がキツくて
頭痛がでました(><。)
ピエール君 わかっててやってるなぁ
最近モカさんが仕事から帰ると遊んでコール
にゃんとネズミさんが気にいったらしくって
遊びだしたんが嬉しいっ♪
そら
2017/03/16 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこじゃらし ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる