ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつの外で寝る

<<   作成日時 : 2017/03/17 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ数日 寒かったけど こたつは もう暑いようで

あまり入らず 外で寝ていました
画像


ピエールにとっては

もう こたつの季節じゃないのか〜って思ってたんだけど
画像


昨日の朝

パパが 飲み残したサイダーの入ったコップをひっくり返し

こたつ布団&ラグがびっしょりに・・・

ベタベタするから 洗うはめになり

こたつ布団を外したら

ない!!ない!!と ソワソワ


こたつの下に入って ムスッとしています
画像


昨日まで 全然 入らなかったじゃないかぁ〜って言ったのですが

無いと困る!!と 強烈なアピールをしていました


冬用のラグから パパのお母さんが作ってくれたパッチワークのラグに取り替えました
(テーブルの上が 汚いですけど・・・気にしないでください・・・)
画像


サイズ ぴったりでした


夕方 こたつ布団が乾いたので

こたつ布団をセットすると

入り込んで 出てきませんでした

やっぱり こたつを使いたくなったのでしょうか

マンションの1階は 床が冷えるので

まだまだ こたつ&ホットカーペットが手放せません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
暖かくなってきて
こたつなしでも寝られますね
あら〜でもないと困るですか(笑)
まだ寒いものね(^^♪
陸&クロ
2017/03/17 06:45
昼間は暖かいけど夜はまだまだ冷えます
ピエール君入らなくても炬燵の布団暖かいからまだまだ必要だったみたいですね。
ちなみに我が家は5月の連休の頃片づけます(^m^)
エルママ
2017/03/17 09:52
昨年はそろそろこたつをはずそうと言っていましたが、今年はまだまだ…ようやく昨日あたりから、暖かくなってきましたよね。
かるち
2017/03/17 12:48
ピエール君 おこた布団まだいるよねっ♪
ウチもまだまだいりますっw
パッチワークのラグいいですねぇ
そら
2017/03/17 18:55
いつでもあるから油断してたんですね( ^ω^)
また火曜日に寒くなるとか言ってましたよ
摩利紫天@analog-ya
2017/03/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こたつの外で寝る ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる