ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のぼせる猫

<<   作成日時 : 2017/03/18 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

コタツに入って のぼせて出てきました
画像


でも まだ 寒いようで しばらくすると

またコタツに戻るんですよね
画像


ピエールのへそ天は この前足がポイント
画像


お腹の毛がゴソゴソで ブラッシングしたいんですけど

お腹だけは嫌なようで 1〜2回しか

ブラッシングさせてくれません(汗)

冬毛は毛足が長く スライムも消滅中


暖かくなって 抜け毛が増えてきたので

ブラッシングがかかせませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
へそ天かわいね
前足クルン
おなかの縫い目がはっきり(笑)
陸&クロ
2017/03/18 07:05
うちも出ては入り出ては入りを繰り返しています。暖かくなってきているからもう少しかな?ピエール君、手がカワイイ〜
かるち
2017/03/18 09:08
本当に随分お腹の毛が長くなってますねえ
いよいよ換毛期ですね〜
そこら中毛だらけになりますよね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/18 13:09
こんばんは。

息子の卒業のお言葉をいただきましてありがとうございました。

あはは。
可愛い格好ですね〜。
むぎゅーっと顔を擦り付けたくなりますね〜。
トトパパ
2017/03/18 20:54
ピエールくんもコタツの中にずっと入っていると、のぼせちゃいますよね〜
我が家のニャンコも電気の入って無い炬燵の中で寝てると自分の熱で暑くなって数時間後ピエールくんのように出て来ますよ〜(=^▽^=)
これから温かい春になると抜け毛も沢山増えてきますし、ブラッシングも忙しくなりそうですよね。
sabatora nyanya
2017/03/18 21:57
ピエール君のヘソ天の季節が始まりましたか! 早いですね〜
うちはまだ抜け毛少ないですが、もう少しすると、わぁ!っと抜け出すんでしょうね(汗
マーシャの乳母や
2017/03/18 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のぼせる猫 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる