ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食の支度中

<<   作成日時 : 2017/03/19 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

ピエールが キラウニボールを咥えて ウロウロ・・・

椅子の上に座ってから 下に落として

こっちを見る・・・
画像


遊んで欲しいみたい

拾って

ピ 「くんくん・・・」
画像


キラウニボール たくさんあったんだけど・・・

どこかに行ってしまって

だいぶ 減りました・・・
画像


どこに行ったんでしょう・・・


暖かくなってきて いいお天気だけど

花粉がたくさん 飛んでますね

桜が咲く頃には 少し楽になるんだけど

ヒノキの花粉症も少しあるからなぁ


実家で飼ってた犬のこじろうは

毎年 この時期 花粉症で鼻をこすって

鼻の上の毛がハゲて くしゃみをしていましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
遊んでにゃ〜の催促ですか(^^♪
陸君も外にでると
必ずくしゃみ2〜3します(笑)
陸&クロ
2017/03/19 07:19
ピエール君、遊びに誘うの上手ですね〜
犬も花粉症あるんですね〜
我が犬はまだ大丈夫の様です〜
猫はどうなのかなぁ〜
たぁくんママ
2017/03/19 07:55
我が家だったら冷蔵庫の裏側ですな…
わんこの花粉症は大好きな散歩が辛くなるから大変ですね
我が家の連中も良くクシャミしてましたけど、あれは花粉症だったんだろうか(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/19 09:04
その目されると…ね。
キラウニボールはそのうちに大量に出てくるんじゃないですか?(笑)
かるち
2017/03/19 23:14
ピエール君 どこに隠したのかなぁ
冷蔵庫の下からゴッソリでてきたりして〜(〃艸〃)ムフッ
そら
2017/03/20 05:14
いつの間にか消えてしまったキラウニボールさんの行方は…きっと何処か狭い隙間からドドっと出て来そうな予感がしちゃいますよね。
今日は此方でも凄い花粉が飛んでるみたいですが杉の花粉が終わっても次は檜の花粉が飛んでくるし…しばらくはマスクが離せませんよね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/03/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕食の支度中 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる