ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔されながら・・・

<<   作成日時 : 2017/03/02 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

申告書作りも無事に終わり・・・
画像


いつもと違うことをしてると 邪魔してきますよね
画像


プリンターも 観察
画像


プリンターを使う時は この前みたいに

突進して紙を破くので 気を付けないといけません


塩レモンと はちみつレモンを作りました
画像


塩レモンの 塩の割合って

レシピによって 色々ですよね

どれがいいのか よく分からなくて・・・

今回は 保存がきくように 塩を多めに入れてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
申告書…もう出来たんですね…
申告書どころか請求書をプリントしようと思ったら朝から調子悪いし…
ε=(・д・`*)ハァ…
摩利紫天@analog-ya
2017/03/02 07:54
申告書・・・この時期 書類に溢れてた実家を
思い出します自営業やったから母がずっと
経理をしてたので一緒に税務署に並んだの
思いだします^^

ピエール君すべてのチェックさすが守猫さんやっ
そら
2017/03/02 09:43
我が家は毎年1月半ばまでには提出しちゃいます。
なので還付金が入るのも凄く早いです。
でも2〜5月は何かと要り様なので、その還付金も
どこへやら・・・、が毎年恒例です(;´・ω・)。
ロシアンは好奇心旺盛ですね〜。
ウチなんてプリンターが動こうが、チラ見するだけです。
zakuro
2017/03/02 13:14
ピエール君、礼儀正しい…邪魔をしたんだ(笑)。
申告書お疲れ様でした。
かるち
2017/03/02 16:54
瞳を瞑って瞑想モードに入ってるピエール君良い表情なのニャ〜♪
確定申告書?作成お疲れ様で御座います
やっぱり、申告書って難しいと思いますが私では絶対作れない作業だと思います。
sabatora nyanya
2017/03/02 22:21
梅干といっしょで、うちは高血圧治療中がひとりいますので15%だったかな〜割と薄めかもです(^^) 秋に作ったのがトロッとして今がイイ頃ですヨ!
pmarin
2017/03/04 21:03
確定申告が終わると春が来る〜って感じです
うちはプリンタ全然興味無し、つまらないような助かるような、、、(笑
今年もレモンピール作りました 中身はまだ冷蔵庫にあります
ジャムにしようか、塩レモンか? 迷い中。。。
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
邪魔されながら・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる