ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 9

足が出てたので
画像


カーテンの下から カメラを入れて撮ってみました
画像


不意をつかれて ちょっと不細工な顔になっています

ピ 「にゃんだ???」
画像


バレてしまったので カーテンをあけて写真を撮りました
画像


天気が良かったので 近くを散歩しようと思い

パパはコタツで爆睡してたから ほったらかしで 

ひとりで30分〜40分くらい歩いてきました

花がいっぱい
画像

向こう側は線路です

途中で 飛行機が着陸してくる所が見えたんだけど

カメラを出すのが遅かったです

ちなみに オスプレイは その後 まだ見ていません

画像


あちこち いろんな花を見かけるようになって

春だなぁ〜と思いました

桜のつぼみも 少し膨らんできて

ピンク色っぽくなってきました


30〜40分くらい歩いてきたので

さすがに パパも昼寝から目が覚めてるだろうと思って

家に入ったら・・・

出かけた時 そのままのポーズで寝てました(汗)

これじゃ 全然 痩せませーん


でも お正月明けくらいから

オヤツを買わなくなって

夜更ししながらのオヤツを あまり食べてないので

約2キロ痩せたらしいです・・・

が・・・

健康のために あと5キロくらいは痩せて欲しいな・・・と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いみたいだから、ピエール君はおこた寄越せ妖怪になりそうですね( ^ω^)
お散歩で花粉は大丈夫でしたか?
爆睡のパパさん、お疲れだったんですかね
摩利紫天@analog-ya
2017/03/21 06:33
おはようございます
ピエール君
大事な秘密の場所
見つかりましたね
不機嫌そうな顔(笑)
春は色とりどりの花が
楽しみですね(^^♪
陸&クロ
2017/03/21 06:55
パパさん、お疲れかな?
娘は遊びに行く時は、6時でも自ら起きてきますが、そうでない休日はお昼頃まで爆睡です。
あちこちできれいなお花が咲いていますね〜。
そろそろ私もウオーキングしなくっちゃ。
猫ねこネコ
2017/03/21 08:19
サクランボの花が咲きましたぁ。。
ballomam
2017/03/21 10:45
ピエール君 日向ぼっこしてたのかな?
春の花が咲いてきましたね!
朝がまだ寒いけど確実に春がきてるっ♪
そうそう夜のお菓子やめて正解
そら
2017/03/21 15:50
パパさん健康のため?素晴らしいです。春だし…みるしっぽさんみたいにウォーキングしようかな?
かるち
2017/03/21 18:36
東京の桜、開花宣言だったようですが、寒すぎて実感0ですね
マーシャの乳母や
2017/03/21 21:30
本格的な春がやってきましたね!みんな気持ち良さそうに寝てます(^^) あ〜痩せなくちゃ(笑)
pmarin
2017/03/21 22:23
カーテンの隙間からピエールくんのアンヨがこんにちはですニャ〜
窓辺でゆったりと寛ぐのも今の季節は気持ち良いもんね〜
私も最近運動不足でお腹が出てきたし、又ウォーキング再開しないとな〜
sabatora nyanya
2017/03/22 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽかぽか ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる