ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン 観てたら

<<   作成日時 : 2017/03/04 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

次々 おもちゃが運ばれてきて

こっちを見ていました
画像


ピ 「遊ぶにゃよ」
画像



先日 実家に行った時に

マロに 鬼帽子をかぶせてみました
画像


白猫は 何でも似合いますね

ココアたちにも かぶせようと思ってたのに

マロが帽子を付けられてるのを見て 気配を察して

コタツに避難してしまいました

残念・・・

おやつを貰い 昼寝
画像


花粉症なので マスク姿で 実家に行ったら

和室のキャットタワーから こちらを見ていたマロが

ヤバイ人が来た!!って顔で こっちを見ていました

目が悪いのかな?と思うことがありますが・・・

ただビビリなだけかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かまって大王ピエール君はおもちゃでママを包囲する作戦ですか
我が家の連中もたまに運んで来ましたが、せいぜい2つくらいでしたよ
ご実家のにゃんず、察して逃げ出すとは実に賢いですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/04 08:55
マスクすると違う人に見えるんすかね。
ピエール君、健気…
かるち
2017/03/04 09:04
このオモチャで一緒に遊ぶのニャ!のアピールはピエールくんの考え抜いた作戦なんだニャ〜
こんなにオモチャを出されたら一緒に遊ばないとダメですよね(^◇^;)
マロちゃんの鬼帽子格好良く似合ってますね〜♪
此方も現在花粉が猛威を振ってマスクでは追いつけない状況なんですが、近くに杉の木の山々が連なっているから仕方ないか〜
sabatora nyanya
2017/03/04 22:22
うふふふ、おもちゃいっぱい並べましたね〜
どれでも好きなので遊んであげるニャ!

マロちゃんの鬼帽子、サイズもぴったりですね
マーシャの乳母や
2017/03/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン 観てたら ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる