ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返り

<<   作成日時 : 2017/03/05 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

腕枕で寝るピエール
画像


ちゃんと お布団から顔を出して寝てるんだよね

そこが 可愛いところなんです(親バカ)

実家の先猫のミルクは 布団は潜って寝るか

暑くなってくると 布団の上だったので

こういう寝方はしなかったです



この前 腕枕で寝てたピエールが寝返りをうつところを目撃

くるくるくる〜って 頭の位置が動かず

顔の向きだけ変わって

ストレスなく 鮮やかに寝返りをうっていて ちょっと感心しました



ずいぶん前に 作ったもの

余り生地というか ハギレで作った マカロンコインケース
画像


中の土台は 100円ショップのくるみボタンキットを使って

ファスナーも100円ショップの物を使ったので 安上がりです

ファスナーって 結構 ちゃんとしたものを買うと 高いんですよね

ちょこっと作ってみたかったので 100円ショップのファスナーを使いました


100円ショップでも 色んな手芸用品が揃うから

中には割高なものもあるけど

試しに ちょっとだけ作ってみたいとか

そういう時には便利ですよね


手芸屋さんが減ってるのも 手芸やる人が減ってるのもあるけど

100円ショップで買えるっていうのもあるのかな〜

なんて思いますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
和柄でとっても素敵(*´艸`*)。
器用で羨ましいです。
zakuro
2017/03/05 07:50
確かに100円ショップって手芸用品も沢山置いてありますよね
手芸人口って子供も減ってるから確かに減少傾向ではあるんでしょうね
旦那の転勤で田舎に住んでる従姉妹の娘は手芸系の事を色々やってみたいそうなんで、たまに都会からビーズとか送ってます( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/05 08:25
腕枕のピエールちゃん、超可愛い〜
でも、だんだん腕が痺れてきますよね〜
我が猫も布団の中で私の足に大胆にもたれるので、寝返りもうちずらく、足を動かしてみても、どれだけ体を伸ばして寝てるんだろう〜と思うくらい自由に伸ばし切って寝てるみたいです。
100円ショップ、私も愛用してますが、ファスナーの件で〜
手芸店で75円で売ってるのを知り、ショックを受けました〜
詳しくは、もしよかったら私の昨年の11月12日のブログをみてください〜
たぁくんママ
2017/03/05 08:41
そう言われてみれば、ウチの近くの昔ながらの手芸店も、短いのは50円、クッションや鞄用のは75円、ワンピース用は100円でありました。
でも色揃えは豊富じゃなかったので、100均均で買う事もありますね。
zakuro
2017/03/05 13:30
手芸店は遠く100円ショップはすぐそばにあるのでもっぱらそちらでちょっと作りたいは済ませてます(^^)
エルママ
2017/03/05 19:45
確かにピエール君カワイイです〜親バカになるのもわかります。
マカロンコインケース、素晴らしいです。
かるち
2017/03/05 22:47
うちは割と豪快な寝返りだわ オンニャの子なのに(汗
セリアとかお洒落小物や手芸用品多いからですね〜 ちょっと使うなら間に合ってしまう
マカロンケース、すてき〜
マーシャの乳母や
2017/03/05 23:01
ピエールくん腕枕でスヤスヤお休みですニャ〜
お布団から少しだけ顔を出してる姿は赤ちゃんの様で本当に可愛いですよね〜♪
マカロンコインケースは上手に作られてますね〜
100均で購入されたアイテムを使用されて作られてるってビックリですよ♪
sabatora nyanya
2017/03/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝返り ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる