ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステとピエール

<<   作成日時 : 2017/03/07 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 7

パパのプレステ

ピエールがたまたまスイッチを踏んで押したので

ピ!と鳴って 電源が入ってしまい

興味を持っています
画像


私がスイッチを押して 電源を落としたのを見て

ピ 「もしや??」
画像


ピ 「ここだにゃ」
画像


連打中・・・

なんだけど 力が弱くて押せません

ピ 「出てこい」
画像


プレステ 床に置いておくのは邪魔なので

本当はテレビ台の中に収納して欲しいんです

が・・・ 熱くなると 音がうるさくなるらしく・・・

壊れそうだから・・・と

パパが床に放置しています


テレビ台がもう少し大きかったら 上に乗せられるんでしょうけど

ちょっと小さめなんですよね


プレステ 床に放置してあったために

ピエールが初めて我が家に来た時に おトイレの場所が分からず

なんだか 四角くて箱っぽいということで

プレステの上で放尿したことあります


猫を飼いたいと言ったのは 私だったので

パパが怒るかな?と思ったんですが

もうすでにメロメロで 怒らなかったです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やってる途中のを長押しして終了させてくれるってのもたまに聞きますよね( ^ω^)
プレステおトイレ代わりでも、探した結果だから仕方ないよね、ピエール君
摩利紫天@analog-ya
2017/03/07 08:19
偶然に入るスイッチw
うちはキッチンがIHやからスイッチが上に
付いてて電源切ってなかったら踏んだだけで
スイッチ入るから 出かける前の
チェックがかかせないです(^^;)
プレステにしてもうたんや
うんうん仕方ないね、パパさんが
メロメロ後で良かったね♪
そら
2017/03/07 10:17
いつの日か、プレステの電源を入れる日が…
放尿して壊れなかったんですか?
かるち
2017/03/07 13:58
放尿www。
その時、潰れなくて良かったですねぇ〜。
確かに熱くなるとファンが回るので音が煩くなりますね。
zakuro
2017/03/07 15:40
ピエール君、かしこい!人の行動をよく観察してるのね(o^-^o)
そのプレステに放尿してしまったことがある。。。フフフ、可愛いです。何をやっても微笑ましく思えます。
ピ君、腕枕で寝がえりできるなんてびっくり〜。やっぱり人を良く見てる。段々人間化してきてるのかな(笑)

マカロンコインケース、たくさん作りましたね。いろんな色が集まるとそのまま飾っておきたくなりそうです♪
ビーズの雛飾りも感動です!みるしっぽさん、デザインもご自身で考えてるんだよね。すごすぎ≧∇≦)
手芸品屋さん確かに減ってるかも。。。以前に立川に大きなユザワヤがあった時は、私もいろいろなもの作ってみたっけな。ただ不器用なので失敗も多く長続きせず(^-^;
なので本当にみるしっぽさんがうらやましいです。

クリスマスローズ、うちも植えてます。この間の日曜日Мタウンの近くのホームセンターでセールになっているクリマスローズ、ゲットしましたよ(v^ー゜)

ピ君、フェリウェイが効いてるんですね。いろいろいたずらをやってくれちゃうかも〜(*≧m≦*)家を留守にしている間は要注意?

アウトドアショップのお店での食事、美味しそうですね♪
私達はよく午前中に出かけるのですが、お昼になると混んでくるので食べるのはあきらめてます。
ゆっくりできそうな時があったら入ってみたい!
ボルダリングの施設、増えそうですね。この間工事してました。競技でもやるのかな?

そうそう、花粉症にお茶がいいかもと思い、今は伊藤園で選んでもらったお茶をあれこれと飲んでます。お茶は落ち着きます。ちょっとイライラしていても気持ちが落ち着くから不思議です。
日本人にはやっぱりお茶なのかな♪

いつもまとめて長々とごめんね〜m(_ _)m
るみぽん
2017/03/07 18:00
ピエールくん、子ニャンコの時にプレステの上で放尿しちゃったんだニャ〜
でも、壊れなくて良かったですが…ピーエルくん今度は自らプレステでゲームをするのに電源を入れる練習までしてるし…やっぱりピエールくんは頭が良いのニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/03/07 21:11
始めのXBOXもうるさかったよ〜 今のは静かだけど
猫って人がやることをちゃんと見てますよね
そして、興味のあるものだけ覚える(笑
気が付いたら、ピエール君がゲームしてたりして
マーシャの乳母や
2017/03/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレステとピエール ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる