ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 押し入れがこんなことに・・・

<<   作成日時 : 2017/03/09 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

押し入れの中の衣装ケースが 飛び出していました
画像


犯人は・・・

お前だ!!
画像


ピ 「違うにゃ・・・ この下にネズミが逃げ込んだ・・・」
画像


って ピエールが ネズのおもちゃを突っ込んだんですよ

衣装ケース下にネズやおもちゃを入れるのが面白いみたいで

入れては 衣装ケースを動かして 取り出す・・・という遊びをしています


押入れも 衣装ケースの引き出しも

衣装ケースも 自分で開けたり動かしたりできるので

ちょっと目を離した隙に 大変なことになってることがあります(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
励ましのコメントありがとうございます。
陸君もう少しで退院できそうです
ご心配をおかけしました
退院したらアップしますね
本当に感謝しております
陸&クロ
2017/03/09 07:05
ピエール君、出したら仕舞おうね
(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2017/03/09 08:07
ありゃ、ピエール君大胆なお遊びで…
かるち
2017/03/09 08:54
ピエールくん凄いな〜、力持ちですね〜。
我が家ではワタシが引き出しを開けたままにしていた間に
マオが奥に入り込み、閉めようとしたら閉まらず(当然)。
「あれれ??」とゴンッ、ゴンッって勢い良く奥に押すと、
「シャアッ!!」って威嚇音が聞こえてきた過去アリです。
zakuro
2017/03/09 13:44
ピエール君 ぱわふりゃぁやなぁっ
コレしまってくれたらええのにねっ
そら
2017/03/09 20:18
タンスの下のネズミを捕まえる、、、遊びも本格的になってきましたね。
タンスの裏に逃げ込んだネズミを捕獲するときの猫の知恵と動きは見ていて本当に感動モノなんですよ。
ネズミ、へび、大きな蛾、カマキリ、鳥、モグラ、彼らからたくさんプレゼントを貰いました。
青空
2017/03/09 21:57
衣装ケースが飛び出してるとピエールくんが中に入っているって予測がつきますよね〜
一所懸命ネズチューさんを探してたみたいですが、無事に見つかったかニャ〜(*^-^*)
そう言えば、我が家でも洋服ケースの真下にミイラ化したカエルが見つかり犯人は大体予想は付いてますけど証拠が無いので叱れませんでしたよ。
sabatora nyanya
2017/03/09 22:43
ピエール君の狩りは本格的なのニャ!
マーシャも頑張るニャ!!
マーシャ
2017/03/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押し入れがこんなことに・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる