ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱に入る

<<   作成日時 : 2017/04/01 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

箱に入っていました
画像


ネズミは 私が箱に入れたけど

キラウニは入れた覚えがないので

ピエールが持ち込んだみたいです
画像



おまけ

ステンレス製のエッグスライサー 買いました
画像

前に寄った 個人商店の食器屋さんに売っていたので

買いましたよ

レトロなパッケージだったので

売れ残ってた古い物かな?と思ったのですが

製造元(日本製)の郵便番号も 7桁だったし

そんなに古くなさそうです


エッグスライサー 滅多に使わないから・・・安いのでいいやと

100円ショップで買ったのを持っていたんですが・・・

数回 玉子をスライスしただけで ワイヤーが緩み

使い物にならなくなり

今度は ちゃんとしたのを買おうと探してたんですよね


スーパーとかホームセンターでは

土台がプラスチックの安っぽい100円ショップと似たものしか

売ってなかったんですよね


長持ちしそうな物が 手に入って良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
大事なだいじな
箱入り息子ですね(^^♪
陸&クロ
2017/04/01 07:05
いよっ箱入り息子!( ^ω^)
エッグスライサー、小さい頃家にありましたよ
スライスした卵、サンドウィッチとかでよく挟まってましたっけ
懐かしいですねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/04/01 09:14
こんにちは。

うちも今、ずっとダンボールの箱に入って寝てはります。
暖かいですかね。
エッグスライサー、いいですね。
レトロなパッケージがまたいい感じですね。
トトパパ
2017/04/01 11:11
やっぱり安物だとワイヤーがすぐに緩んだり
歪んだりしますよ〜。
なのでずっと包丁で切ってます(;´・ω・)。
zakuro
2017/04/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱に入る ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる