ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨だったけど パパとお花見散歩で

昭和記念公園に行ってきました

家を出た時は 結構な降りの雨でしたが

着く頃には止んでいました

画像


いつもだったら 人がいっぱいの公園も

人が少なかったです
画像


もう少ししたら ネモフィラが満開になる予定みたいです
画像


ネモフィラ
画像


画像


チューリップは あと1週間くらいで見頃でしょうか?
画像


チューリップの時期はメルヘンな感じで とっても綺麗なんですよね

以前の写真→http://92461540.at.webry.info/201404/article_17.html

咲き始めのところもありました
画像


チューリップ 今は 色んな色がありますね
画像


チューリップが見頃の時に また来てみようと思いました

桜は満開でした
画像


菜の花と桜
画像


いつもよりは 人が少なめだったけど

コスプレで撮影してる人や

中国の方かな?ウエディングドレスや和装をして

桜をバッグに 結婚の記念写真を撮ってる方などもいましたよ

画像


簡易テント持ち込みで お花見してる方も チラホラいました

画像



チューリップが終わると ポピーの季節になるそうです
画像


曇りなのが残念でしたけど

いい運動になりました


けど 帰り道で

ケーキ屋の喫茶店に寄って

ケーキ食べちゃった
画像

パパは 公園内の売店で ハム焼きを

食べてたし

ダイエットには なりませんね


ピ 「ぼく 留守番・・・」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
春はいいですね
いろんな花が咲き乱れ
気分もウキウキですね
半面ピエール君
お留守番でつまらないにゃ〜((+_+))
陸&クロ
2017/04/10 06:58
散歩にケーキはつきものですよね( ^ω^)?
昨日は雨が中々止まなくて少し寒かったけど空いていたのは良かったですね
桜も見応えありますね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/10 07:49
明日の雨で散っちゃうかな?
ハム焼きって美味しそう…食べちゃうの何となくわかります。
かるち
2017/04/10 08:42
雨の中の散歩も桜を見ながらやったら
へっちゃらですねっ(*'ω'*)
私も昨日 仕事帰りに夜桜見てきましたよ〜♪
そら
2017/04/10 09:15
桜、菜の花、チューリップ♪春がいっぱいですねぇ。。
お天気すっきりしないですねぇ。。
ballomam
2017/04/10 15:15
昭和記念公園の春は花がいっぱいで華やかですよね♪
曇っていても楽しい散歩ができたことと思います。
ハム焼きやケーキを食べても、きっと少しはダイエットできてると思います!

ピ君の肉球の怪我、大したことなさそうでよかったです!
私はみんなの爪切りで、深爪しすぎて何回か出血させてしまったことあります。
痛いだろうに意外とケロッとしているのでホッとするのだけど・・・。
動物は人間より痛みに強いのかな。

爪切りされる時のピ君の顔がキリリとかっこよくて惚れ惚れとして見ていたのだけど、あとでご褒美をもらうために覚悟を決めた瞬間だったんですね(笑)
ネズちゃんを狙う時の目も力強くていいです〜♪

うさぎがバタンて倒れるのはびっくりしますよね!
私も猫を飼う前はうさぎを飼っていたので知っています。
具合が悪いんだと思って、慌てて病院に連れていきました(笑)

ステンドグラスからの光がきれいですね。
もしかしたら私が病院行く時に使う駅かも?
るみぽん
2017/04/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる