ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 警戒中

<<   作成日時 : 2017/04/11 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

フェリウェイのリキッドが無くなってしまって

ちょっとビビリ気味に戻りました
画像


前みたいに ビックリして

ウシャーって言わなくなったけど
 
やっぱり あったほうが落ち着いてるかな?と思い

動物病院に行ってきたんだけど・・・

あいにくの品切・・・


効かない子もいるから 買う人が少なくて

在庫をあまり置いてないみたいでした


ネットショップでも見かけたけど

効果があったという報告と

フィラリア予防薬を買うついでに行ってみました

フェリウェイは また別の日に貰いに行くことになりました


ピエールの病院 うちから自転車で 13分くらいかな

行きは ずっと下り坂で楽チンなんだけど

帰りは ダラダラ登り坂の上に 時々 小さな急勾配が・・・

河岸段丘という地形に近いかなと思います


せっかく 多摩川のそばまで来たので

土手の桜を見ようと 足を延ばしました
画像


地図で見たら 近いかなと思ってた・・・

自転車で行けない距離じゃなかったけど

遠かった(汗)

すごーく綺麗でした
画像


サイクリングもできるんだけど 人が多いので

自転車を止めて 写真を撮って帰ってきました

ずっと遠くまで 桜並木が続いています
画像


今日は雨降り

散ってしまいそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薬でもサプリでも、効果って個体差があるんですよね!ピエールくん敏感な子だから、フェリウェイが切れているのも気付いてますね、きっと(^^)
pmarin
2017/04/11 07:18
多摩川の桜、綺麗ですねえ
のんびり散歩するにはピッタリですね
自分も育ったところは多摩川に近かったんですが、土手の上は多摩堤通りなんで桜の木は少なかったかな…
摩利紫天@analog-ya
2017/04/11 08:28
寒い1日ですね。でもあも冬の寒さとはやっぱり違いますよね。桜…多分散っちゃいますよね。残念…
かるち
2017/04/11 14:43
ピエール君には、合ってたんやねっ♪
チョコもリキッドタイプ試してみようかな?
スプレーは、アルコール臭くって
効果は、無かったからなぁ・・・
手ぇ怖がると言うか嫌いみたいやし(^^;)

桜のトンネル綺麗やぁ〜
そら
2017/04/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
警戒中 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる