ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぶし

<<   作成日時 : 2017/04/12 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

まぶしそうに顔を覆って寝ていました
画像


ピ 「ん??」
画像


ピ 「撮るなら言ってよ〜 身だしなみ整えるから・・・」
画像


フリージア 花が咲き始めました
画像

ホームセンターで ミックス球根を買ったのですが・・・

10個くらい入ってたかな・・・

4色くらい入ってるらしく

ミックスなので入っていない色もあります・・・みたいな

注意書きがありました


でも 1色ってことは無いよねって思ってたんですが

今のところ・・・

大きくなってきた蕾を見る限り

ほぼ・・・黄色

あと 二つくらい まだ蕾が固くて色が分からないものがあるんですけど

何だか 黄色っぽいような・・・


ミックスだったから仕方がないけどさ・・・

2〜3個入りなら分かるけど 10個も入ってて

さすがに 全部 同じ色は無いよなぁ・・・

これには かなりガッカリしました

と・・・愚痴ってみました


まだ分からない黄色っぽいような・・・という蕾に期待しようと思います



おまけ・・・(くだらないです)

昨日の朝 ピエールの草ゲボを踏んでしまいました・・・

あの踏んだ時の絶望感ときたら・・・ねぇ・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外出先から帰って来てアレを踏んじまった時の絶望感たるや…
それまでお帰りなさいの大歓迎でまとわりついてたやつがその瞬間に視界から消えるってのも…(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/12 07:32
ウチは猫草を食べないので、”知らない内に吐いてた”って事はありませんが、
(←朝晩2回の餌の時は15分くらいは見張ってる様にしてます。)
絶望感は何となく理解できます(・∀・;)。
zakuro
2017/04/12 10:13
未だに踏んだことありません…踏まないに越した事はないけど…
ピエール君、カワイイ…
かるち
2017/04/12 12:45
うちはモモのう〇こです最近、年のせいか我慢できなくなって...
「家の中にトイレを作ろうかな」と思ってます
フリージア、いい香りですよね
全部同じだったちょっと悲しいですね
はな♪
2017/04/12 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぶし ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる