ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へそ天

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かくなってきたので あちこちで転がっています
画像


脱力具合が 完全にぬいぐるみですよね
画像


抜け殻かもしれない・・・
画像


警戒心がゼロで

へそ天してる時に 上をまたいで通っても

そのまま転がってることが ほとんどです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中の人がこっそり抜け出しているのカモ( ´艸`)。
zakuro
2017/04/13 06:37
我が家の二代目も跨ぐ時に軽くお腹をウリウリしてやってもそのままダレて寝てました
野生はいずこ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/13 08:13
うちもヘソ天…完全に元野良感はもはやゼロ。ちょっとだけチョッカイを出したくなっちゃいますよね。
かるち
2017/04/13 12:52
ピエール君の野生は、
オコタの中に置いて来た?((〃艸〃)ムフッ
しかしぬいぐるみみたいでかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そら
2017/04/13 20:03
ラッコがお腹で貝を割っているみたい
日中は暑くなりましたから、気持いいんでしょうね。
脱皮していたら面白いです。
猫ねこネコ
2017/04/13 22:25
ヘソ天はピエールくんの代名詞ですからねえ
これが始まらないとハルは来ないです(笑)
タフィー104
2017/04/14 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
へそ天 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる