ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS べったり

<<   作成日時 : 2017/04/14 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

出かけようとしたら・・・

背中に乗られてしまいました

ピ 「行かないで・・・」
画像


顔をすり寄せて べったり くっついています

お留守番は 苦手なんですよね


ピエールのフェリウェイを貰いに行ったついでに

病院の近くにあるハケと呼ばれる湧水が出てるところに寄ってみました
画像

近くの桜は満開でしたが

ハケの周りにある桜の木は 山桜みたいな品種なので

もう散った後でした

南向きで北風が当たらないので

モミジの新芽も出てきていました


小さな崖みたいになっていて 上はお寺です

お寺の方から降りてこられる階段がありました
画像

崖から 湧水が出ていました

散歩で通りかかったオジさんが 鯉に餌をあげていて

集まってきました
画像


写真じゃ分かりにくいですが

かなりデカイ鯉です
画像


ここのハケは もみじの木がいっぱいあって

紅葉の時期は すごく綺麗なんですよね

紅葉の時期の写真→http://92461540.at.webry.info/201411/article_29.html

桜は そろそろ散り始めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はけの道もいいところの様ですよね
等々力渓谷と似た感じかなと思ってます( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/14 07:56
もう桜は終わりかなぁ〜ピエール君甘えん坊ですね。ぽちゃ子は足にスリスリ〜だけです。
かるち
2017/04/14 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
べったり ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる