ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の上

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

こたつは 暑くなったようで

膝の上を狙うようになりました
画像


重くて 足がしびれるんだけど・・・
画像

可愛いので 我慢します(笑)


桜並木

画像


今年は長く楽しめたような気がします
画像




おまけ(汚い話なので 飛ばしてくださって構いません)

今朝 ケボ・・・ケボ・・・って音で目が覚めて 起きてみたら

小さいネズちゃん?と思うくらいの毛玉 吐いていました

よく見たら ネズちゃんじゃなくて毛玉だって分かりましたが

一瞬 食べちゃったかと焦りましたよ(汗)

換毛期になってきたので 暖かい日に

シャンプーかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも近々にシャンプー予定…
こたつは今日、片付けるそうです。
かるち
2017/04/15 07:57
猫は吐くのが商売みたいなもんですからねえ
よくあれだけ抜けて禿げないよなって思うほどに抜けますよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/15 10:07
ネズミくらいの毛玉って、すごいですね〜
我が猫はあまり毛玉吐いてるの見たことないんですよ〜
猫は気まぐれだから、一度膝に載られてら、こちらが我慢しますよね〜
犬はどかしてもどかしても、しつこく載ってきますが〜
たぁくんママ
2017/04/15 12:46
うちのきょろも熱心に毛づくろいして
かなり頻繁に吐いてます。
ところかまわず…です( ;∀;)
kyoro
2017/04/15 21:20
暖かくなってきましたね。
うちは本日シャンプー予定です。
ピエールくんもシャンプーしてサッパリ爽やかなイケニャンになってね♪
みんみん
2017/04/16 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝の上 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる