ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターらしいですよ

<<   作成日時 : 2017/04/16 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

以前作った イースターの飾り
画像


どうやら 今日はイースターらしいです

何するんだか よく分からないですけど・・・

最近 ハロウィン並みに イースターの商品を見かけるようになってきました

そのうち イースターも定着していくんでしょうか?

画像


使ってるカゴは Natural kitchenってお店で

108円で買ったのですが・・・

Natural kitchenが近くに無くなってしまって

吉祥寺まで行かないと無いので

108円のために 今も売ってるか分からない物を買いに

そんなに遠くないけど わざわざ吉祥寺まで行くのもなぁ・・・と

ほかの店でも探していたんですけど イイのが無い!


というわけで・・・

私 ついに こんな手芸まで手を出してしまいました

エコクラフト
画像

ちょっと 歪んでるかな(汗)

ネットで調べながら 見よう見まねで編んでみましたよ

編んでる途中
画像


初めてにしては まぁまぁの出来栄え(自画自賛:笑)
画像

フチの編み方が分からず・・・適当に編み込んでみたから

少し変かも・・・


これなら 自分好みのサイズに作れるし

なかなか 良いですね〜
画像

ちょっとハマりそう・・・


ちなみに 材料は 100円ショップのものを(ダ○ソー)
画像


手芸店で買った方が割安なんでしょうけど

ちょっと試しに作ってみたい!って時は

100円ショップの手芸コーナーは便利ですね


ピ 「ぼくの猫ちぐらは??」
画像


本は買ってみたんですけどね〜

大物は作るのに 気合を入れないと なかなか作れないですね(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちぐらは大作ですねぇ(・∀・;)。
今から作り始めたら、次の秋くらいには間に合うのかしら??
zakuro
2017/04/16 07:48
良く出来てますね〜
完成度、高いですよ〜
「ハマル」気持ちが最高〜楽しいですものね〜
いつか、ピエールちゃんのちぐらもできてるかもね〜
たぁくんママ
2017/04/16 07:56
確かに近所に在りますわNatural Kitchen…しかもパルコの中にもw
なんだったら買ってお送りしましょうかとか思いましたが、全くその必要はなさそうですね( ^ω^)
猫ちぐらを所望とはピエール君、なかなか鬼ですね〜
摩利紫天@analog-ya
2017/04/16 08:15
消費UPのために、次はイースターといわれてますよね。
ピエール君も…ちぐら作ってもらえるかな?
かるち
2017/04/16 08:30
器用ですね(^^)
ピエール君ちぐら凄く待ってるっぽく見えます(^m^)
エルママ
2017/04/16 20:27
大丈夫、すぐに作って貰えるよ〜
ね?みるしっぽさん(笑

海外のイベントを流行らせるのも善し悪しですよね
ハロウィンも意味不明な仮装大会だし。。。(汗
マーシャの乳母や
2017/04/18 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースターらしいですよ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる