ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼで遊ぶ

<<   作成日時 : 2017/04/18 05:56   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

トンボさんで 遊びました
画像


ピ 「かっこよく撮ってよ」
画像


うにゃうにゃ
画像


暖かくなって 活発になってきました



フリージアのその後

ミックス球根なのに 全部 黄色かも・・・って思ってたフリージア

赤いのが咲きました!!
画像


花の根元の方が 黄色だったので

咲くまでは 黄色だとばかり思っていました

あと2つ まだ色が分からない蕾があります

ちょっと期待・・・


ホタルブクロ 茎が伸びてきたので 今年は 花が咲きそうです
画像


シレネユニフローラ

ますます 旺盛になってきました
画像


花の写真は 日曜日に撮ったので

昨日の暖かさで また一段と開花が進み

チューリップなども咲き始めました

今朝は お天気が悪いので

また あとで写真を撮りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この天気だしピエール君は一日ママと一緒かな( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/18 07:47
朝の風は何だったのかぐらいになってますね。
ピエール君、元気ですね。ぽちゃ子は爆睡中…
かるち
2017/04/18 11:26
こちらは、夜中がえらいこっちゃでしたよ!
フリージア何色になるか楽しみですねっ(*'ω'*)
ホタルブクロも期待大♪
そら
2017/04/18 14:26
再びご無沙汰しております。(^◇^;)
トンボさんで遊んでるピーエルくんもカメラのレンズを向けたらキリリとしててイケニャンポーズでカッコイイのニャ〜
フリージアのお花は黄色の中に赤色のアクセントが入ってバランスもバッチリで綺麗ですよね。
sabatora nyanya
2017/04/18 22:24
気温が上がってマーシャも活発に遊ぶようになりました〜
マーシャの乳母や
2017/04/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんぼで遊ぶ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる