ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は暑かった

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は 朝はお天気が悪かったけど

急に暑くなりました

ピ 「とける・・・」
画像


ピ 「あつい」
画像


駅に向かう途中にある公園の八重桜

数日前は まだ 蕾が多かったのに もう葉っぱが出てきていました
画像


咲き始めは 手鞠みたいで すごく可愛いんだけど・・・

葉っぱが目立つ頃には 手鞠感が無くなってきていました

今年は いい時期を見逃してしまったようです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当に暑くなりましたよね〜
ピエール君が溶けるのもやむなし( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/19 08:42
ぽちゃ子は毛布→網戸から外を眺めるを繰り返していました。桜…もう終わりですね。コチラも緑な感じの方が増えて来ました。
かるち
2017/04/19 10:11
ほんと、今年は特にお花見のタイミングが難しい。。。
マーシャの乳母や
2017/04/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は暑かった ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる