ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ 開いてる

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

朝 水遣りする時に ベランダを見ています
画像


ピ 「ベランダも 知らない人が来るから危険にゃ」
画像


前にも書いていますが ベランダから脱走したことがあったのですが

外壁工事をしてから ベランダにも知らない人が来ることがあると

学習したようで 出なくなりました


ベランダの花 色々と咲き始めました

チューリップ
画像

全部 揃って咲いたら綺麗なのに

バラバラに咲き始めました
画像


球根つりがね草
画像


それと フリージア

残りの2個の蕾は 白と紫色でした
画像


一応 4色が入っていましたが 半分以上 黄色だったなぁ

黄色は人気ないのかしら??


他のプランターも花芽がついてきました

次は ラナンキュラス・マーガレットあたりが開花するかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君すごい警戒してますね( ^ω^)
そういや実家のベランダは隣と繋がってるタイプだったので、実家のバカ猫がお隣に行ってしまったことがありましたっけ…
摩利紫天@analog-ya
2017/04/20 08:20
ピエール君、賢いですね。
チューリップ…春ですね〜
かるち
2017/04/20 17:00
ちゃんと学習してますねっ♪
味?を覚えて脱走猫さんにならなくて良かった
実家の花壇 何にも手入れしてないのに
今年は、アイリスが沢山咲きましたよ!
去年は、全然咲かなかったのにねぇ・・・
そら
2017/04/20 20:00
ピエール君は賢いねぇ
うちは暖かくなってくると、さも当然って顔で出てきますよ
花畑なベランダ!いいですね〜
マーシャの乳母や
2017/04/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ 開いてる ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる