ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものボクの場所

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ前に 私が座っていた時に

ピエールが そばをウロウロしていて

何か訴えてきてるな・・・と思ったら

ボクの場所が無い!ということでした
画像


少しずれたら 横に座りました


写真を探してて 見つけたので・・・

いいコーチンのコッコちゃん(♀)です
いいコーチンの話
画像


実家で 前に飼っていたコーチンです

ちなみに 食用ではありません!

ペットで 時々 タマゴを産むので 頂いていました

掃除の時に時々 小屋から出してただけで

放し飼いでは無いですよ

鳥小屋
画像

今は もう何もいないけどね


外に出した時は 庭の雑草(ハコベ)を食べたり

ミミズを食べたりしてましたね

10年くらい飼ってたので ニワトリにしては

結構 長生きした方なのかも


飼うと懐いて 可愛いですよ

田舎に住めたら ニワトリを飼いたいですけど

都会で飼うのは無理ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや小学校でアヒルとか飼ってましたっけ
ニワトリも居た様な気がするんですが、あまり印象が無いなあ…
鳥小屋もオサレ〜(*^ω^*)卵が入手出来るのは魅力的ですね
摩利紫天@analog-ya
2017/04/21 08:02
昔は縁日でヒヨコを売っていて、大きくなったら朝昼構わずコケッコッコーでしたけど、近所の人も文句いう時代じゃありませんでした。でも、弱ったヒヨコは次々傍の側溝に捨てられてて子供心に傷つきましたっけ…
pmarin
2017/04/21 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものボクの場所 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる