ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とろける ピエール

<<   作成日時 : 2017/04/29 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 5

とけてます
画像


でも 今日は こんな寝てる場合じゃないんですよ

今日は マンションの排水管の高圧洗浄の日

キッチンと洗面所 お風呂など

水回りの排水管のメンテナンスで

家の中に業者さんが入ります・・・


というわけで ピエールは きっとビビって押し入れにINでしょうね(汗)

フェリウェイは 残念ながら ピンポンダッシュには効きません

どうなったかは 明日のブログにて・・・(まぁ みなさんのご想像通りになると思います)



ラナンキュラスが咲きました
画像

たぶんこれは 3年目の球根

最初は フチにピンク色が出てる物だったんだけど・・・

去年は ピンクがちょっとしか出なくて

今年は 真っ白になってしまいました


こちらは 2年目の球根 ミックス球根だったので

赤とか黄色もあったはずなんだけど・・・

こちらも白ばかりに・・・
画像

いくつか芽が出なかった球根もあったので

白だけ残ったのかな



パパのお母さんが ブログを観て

昔 使ってた残りがあるから・・・と 籐を送ってくれました
画像


大量にあるので ピエールの寝床が作れそう

籐細工の本を探してみたのですが・・・

エコクラフトに押されて 最近は売ってないみたい・・・

だいたい エコクラフトと編み方が一緒だろうけど

ボンドで貼ったりは出来ないだろうから

そういう所は ちょっとコツがいるのかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君ファイト〜頑張ってね。
ぽちゃ子もとろけています…
かるち
2017/04/29 08:43
籐を備蓄してるパパさんの母上がすごい…( ^ω^)
ピエール君、せっかく溶けたのにこの後凝固しちゃったんですね
摩利紫天@analog-ya
2017/04/29 12:16
寝床が完成するまでには結構手間がかかりそうですね。
それにしても、お義母様も色々とハンドクラフトの趣味を
お持ちでスゴイなぁ〜。
zakuro
2017/04/29 12:55
ピエールくん、どうなったかな?
知らない人来るとびっくりだよねー
籐でつぐらを作る教室を保護ネコハウスでもやっています。自分で作るのは大変そうなので私は見るだけです( ̄ー ̄)
ひじ丸
2017/04/29 15:15
ピエールくんとけてますニャ〜(=^▽^=)
完全に無防備な体勢ですがお家の中に業者さんが入った途端一目散に雲隠れしちゃったんだろうな〜
ラナンキュラスのお花は凄く繊細で花びらが薄いガラス細工のお花のようで綺麗ですね〜
sabatora nyanya
2017/04/30 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とろける ピエール ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる