ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してるの??

<<   作成日時 : 2017/04/03 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

邪魔してきました
画像


まとめて 布の裁断をしておいて

あとで縫い物をしようと思って

型どりしてたんだけど・・・

寝てたのに出てくるんだよね

抱っこすると おとなしいんだけど

抱っこしたら作業にならないので

久しぶりに 抱っこスリングを出してみました
画像


しばらく乗ってたけど 私が動くので

居心地が悪いみたいで 出てしまいました

なかなか うまくいかないですね・・・

子供みたいに おんぶヒモで背中にくくりつけておけば

作業しやすいんでしょうけど 猫じゃ するりと抜け出て

うまくいかないでしょうね(笑)


先々週末のパン

久しぶりに 白パンを焼きました
画像


ホームベーカリーに スチーム用のケースがあるので

白パンもホームベーカリーで焼けます

ふわふわで美味しかったです


で 今回の土日のパン

全粒分入りのシュガーレーズンパン
画像


香ばしくて 美味しかったです


恒例のホームベーカリーチェック
画像

コタツムリしてて 少し出遅れていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
お邪魔虫してますね
ママさんなにしてるにゃ〜
お手伝いのつもりなんだね(^^♪
陸&クロ
2017/04/03 06:52
焼きたてパン、美味しそうですね〜♪
ピエール君はお手伝いのつもりかしら?
みるしっぽさんのすることが気になって仕方ないんでしょうね。
みんみん
2017/04/03 08:17
我が家でも抱っこ紐みたいにしてた事がありますが、結構重いですよね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/03 08:22
おじゃま虫のピエール君♪
布よりボクのことかまってぇ〜ですねっ( *´艸`)
今回は、ホームベーカリーの勝利???
そら
2017/04/03 17:12
少しご無沙汰しております。(^◇^;)
ピエールくんママのお手伝いをしようと頑張ってお邪魔中だったのかな?
出来立ての自家製パンはふっくらと焼けてめっちゃ美味しそうですね〜
これもピエールくんがホームベーカリーチェックを頑張った成果かな?ヾ(≧∀≦)ノ
sabatora nyanya
2017/04/03 22:05
何かし始めると出てくるんですよね。ホントに不思議…でもそれもカワイイなぁ〜と思えてしまうのも不思議…
かるち
2017/04/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何してるの?? ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる