ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく へそ天

<<   作成日時 : 2017/04/04 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

まだ こたつに入る時もあるピエールですが

出てきたら ぶっ倒れるように へそ天します
画像


のぼせ気味かな
画像


実家で飼っていたウサギ(といっても 今のハクじゃなくて その前にいたラビオの話)が

昼寝する時に 飛び上がってから

バタンッって感じで横になって寝るのが癖で

初めて見る人は うさぎが急に具合が悪くなったんじゃないかと

ビックリしてたのを思い出しました

変な癖でしたね




暖かくなってきましたが

桜は まだ そんなに咲いていません

今日も暖かいので 開花が進みそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
クールダウンですね
まだまだこたつ離せませんか?(^^♪
陸&クロ
2017/04/04 06:48
ピエール君、行き倒れてますね〜
我が家の二代目は暖かい窓際から逃れて来た時、よく大きなため息をついてから倒れてました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/04 08:00
我が家に以前いたウサギも、小さい頃は飛び上がってバタンッと横になってました。
慣れてくると猫みたいに、スムーズに。
最初見た時はビックリしました(´・ω・`;)。
zakuro
2017/04/04 10:52
うちものぼせてはコロンとしてます。暖かくなってきたから、こたつは終了かな?
かるち
2017/04/04 16:03
ピエール君のびてるっW
湯で上がっちゃったかなぁ
モカさんは、可愛くころんっ
チョコは、バタン
そら
2017/04/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とにかく へそ天 ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる