ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃを持ってきた

<<   作成日時 : 2017/04/05 06:20   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

風呂上がりに 髪の毛を乾かしてたら

おもちゃを持ってきました
画像


かごに一緒に入っていました
画像


一時期 あんまり おもちゃを持ってこなかったのですが

最近 またブームのようで

お風呂中に おもちゃを運んできてくれます


遊び足りないのかな?と思って

お風呂に入る前に たくさん 遊んでみたことがあったのですが

さらに 盛り上がってしまったようで

うにゃにゃぉ〜〜!!うにゃにゃぉ〜〜!!って叫んでダッシュしてたので

遊び足りないわけじゃなかったようでした


桜の開花が進んできました
画像


ヒヨドリが蜜を吸ってるようでした
画像


まだ 満開には 程遠い感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよっカゴ入り息子!
構って欲しいんだよね〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/05 06:43
おはようございます
ピエール君
今日はかご入り息子さん
おもちゃで一杯遊んで
運動不足解消かですね(^^♪
陸&クロ
2017/04/05 06:49
・・・叫ぶんですか((((;゚Д゚))))。
ピエールくんて、何か大人しいイメージがあるので意外(A;´・ω・)。
zakuro
2017/04/05 07:44
ピエール君の顔が…でもカワイイ。嬉しすぎて暴れた!?
暖かい1日ですね〜春〜
かるち
2017/04/05 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃを持ってきた ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる