ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞳孔が開いています

<<   作成日時 : 2017/04/06 06:40   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


さらに 開く
画像


ネズちゃんを狙ってます
画像


猫パンチ
画像


もう一つパンチ
画像

小さいネズミが好きなんですが

カミカミして すぐにボロボロになってしまいます


昨日は 暖かい日になりました

そろそろ 冬物をしまっても

大丈夫そうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ピエール君
目が〜〜
ネズミ君に集中ですね
それ〜ピエールパンチにゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/04/06 07:21
ネズちゃん見ると瞳孔開いちゃうのは猫の性…
今日もヘソ天日和ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/06 07:55
暖かい1日でしたね。
ピエール君、お目目まん丸〜カワイイですね。
かるち
2017/04/06 17:50
急に暖かくなったので冬物片づけたいのに雨が足を引っ張ります(^m^)
エルママ
2017/04/06 19:08
まん丸おめめ、可愛いですね〜( *´艸`)。
zakuro
2017/04/06 19:53
ピエール君のまん丸な目っっっ
めっちゃかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ネズミさん ホンマ好きなんですねっ♪
そら
2017/04/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瞳孔が開いています ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる