ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ歩きを観る

<<   作成日時 : 2017/04/09 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

ねこ歩きを観ています
画像


犬は そんなに真剣に観ないから

一応 猫だという自覚が出てきたのかな?


昨日はお天気がイマイチでしたが ほうれん草を収穫しました
画像


鳥よけのネットを掛けておいたのですが

暖かくなったら あっという間に大きくなって

窮屈そうでした


100円ショップの種のわりには

たくさん収穫できました
画像


雨が降ってない間に 花見散歩

パパがお休みだったら お弁当を作って花見に行こうと思ったんだけど

あいにく 仕事だったので ひとりで散歩です

満開になりました
画像


道路に面した方の枝は だいぶ剪定されてしまって

綺麗じゃなくなってしまい

川の方から撮ったほうが 少しは綺麗みたい
画像


画像


画像



おまけ

昨日の朝 食パンを焼いて

パン切り包丁で パンを切っていたら

ピエールが包丁に じゃれてきて 肉球に怪我をさせてしまいました(汗)

傷は浅かったんだけど 血が出ててビックリしました

でも すぐに止まったので大丈夫かな・・・

化膿しないように よく観察しようと思います


パンを切ってる包丁の動きが面白いらしく

いつも じゃれようと そばで見てたんですよね

気を付けないと いけませんね(反省)


今朝 肉球を見たら

傷が分からないくらいになっていたので

大丈夫そうです

良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桜 綺麗ですね( ^ω^)
そうですか、切っちゃいましたか
包丁にじゃれるのは盲点でしたねえ
ちょっと痛い思いをして学習してくれたかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/04/09 10:46
私が植えた葉物野菜はすぐに虫がついて穴だらけ〜
こんなに綺麗に育ちません〜
桜、満開、綺麗ですね〜

たぁくんママ
2017/04/09 11:32
一昨日やってたヤツですね。
「マオくんも観たら??」とTV向きに膝に乗せたけど、
「興味ないニャ!!」とコタツに潜って行きました。
ホウレン草、100円分は元が取れましたか??
zakuro
2017/04/09 20:21
ホウレンソウ作られるのですね
以前何度か作ってうまく作れなかったので止めました。
植える所がないと言うのも(^m^)
今はジャガイモと玉ねぎトマト植えています。
エルママ
2017/04/09 20:25
これはいい桜並木ですね〜^^
ピエール君の傷、軽くて
よかったですね!
kyoro
2017/04/09 20:58
そうそうニャンコは一度好奇心を持つと一点集中ですから、ピエールくんもニャンコとして立派な才能を持っている証拠なんだよね〜♪
100均で購入されたほうれん草の種で沢山実りましたね〜
ほうれん草は鉄分も豊富だし貧血予防にも最適ですし何でも料理出来る食材ですから嬉しいですよね〜(#^-^#)
此方もやっと桜が満開になりましたよ♪
sabatora nyanya
2017/04/09 22:08
肉球は、案外丈夫ですよ〜っ(^^)
でも(@ ̄□ ̄@;)!!
これに懲りてピエール君が
じゃれてきませんようにっ!
そら
2017/04/10 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこ歩きを観る ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる