ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくの場所が・・・

<<   作成日時 : 2017/05/10 06:07   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

最近 いつもピエールが寝っ転がってる場所
画像


ここがお気に入りなんだけど
画像


仕事から帰ってきたパパが転がってたら

ピ 「ねむい・・・」
画像

背中に乗って 僕の場所だ!とアピールしていました


GW前に トイレの換気扇が壊れてしまって

しばらく不便でしたが

大家さんに頼んで 取り替えて貰いました

水回りのものが 時々 壊れますね


いつも来る大工さんが修理に来てくれて

世間話をしてたんですが

ここら辺にも アライグマがいるらしいです(驚)


近くのお寺さんで屋根裏に入ってしまって

捕獲を頼まれたって言っていました

だいたい ハクビシンやテンが多いんだけど

捕まえてみたら アライグマだった…と


アライグマなんて よその地域の話だと思っていたのですが

いるんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君、きっと寝ながらパパさんの指圧してるんですよね…なんか肉球が気持ちよさそうな気が…( ^ω^)
そういや先日また近所で(多分)ハクビシンを見たんですよね
ブロック塀の上をタッタカタ〜と走って消えました
摩利紫天@analog-ya
2017/05/10 07:24
ピエール君の顔((〃艸〃)ムフッ
こりゃパパさんご褒美やわぁ
アライグマですか?
結構危険な動物やったような・・・
そら
2017/05/10 20:45
ピエールくんの眠気眼でパパさんに僕の場所だから退いてってアピールしてる姿が可愛いニャ〜
アライグマですか
此方はアライグマは居ませんが、トマコ(イタチ)に野うさぎと野生の鹿に猿と、たまに巨大な猪が出没し畑を荒らしてますよ。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/05/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくの場所が・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる