ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お布団で

<<   作成日時 : 2017/05/14 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 5

また 一緒にお布団で寝てくれました
画像


私が寝ると すぐにお布団にやってきました

「ピエールが一緒に寝てくれた」って パパに言ったら

暖かくなって パパが夜ふかしの時に

ホットカーペットを使わなくなったから

ぬくもりを求めて みるしっぽのお布団の方に行ってしまうって

言っていました
画像


ピエールは 私と寝たいというより

より暖かい方を求めてた・・・ということなんですね(涙)


日中は暑くなってきたけど

朝晩は 少し冷える日もあります

マンションの1階は結構 寒いです


私のお布団で暑くなると 自分のお布団で 寝ています
画像




おまけ

昨日は一日 雨だったので 手芸三昧

籐細工にチャレンジしてみましたよ

開始から1時間(汗)
画像


編み始めって 安定しなくて 隙間が出来たりして

編みにくいんですよね

中心が出来たら 編みやすくなりました
画像


水に ひと晩 浸けおいた籐が無くなってしまったから

今日は ここまで・・・
画像


ピエールの寝床の底の部分にするには

もう少し大きさがあるといいかな

ピエールは 最初は ビクビクしてたんですが・・・

そばに来て イタズラしていました
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは最近はズッとかるちの枕の横で寝ています。季節でいろいろ違うんすよね〜ホントに不思議です。
完成楽しみですね。
かるち
2017/05/14 08:47
我が猫も夜は同じベッドの布団で寝てます。
しかももたれかかってきて〜
私は重くて痺れますが、可愛くて下ろせないですよね〜
籐細工、素晴らしい〜
また、じゃれてるピエールちゃん、可愛くて〜
たぁくんママ
2017/05/14 10:36
ピエール君は適温を求めて彷徨っているんですね
籐は適度に張りがあってにゃんこのオモチャにはピッタリですね…あ、オモチャじゃなかったっけ(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/14 10:54
ピエールくんも寒くなる時は温かいママの温もりが恋しくなっちゃうんだよね〜
我が家のライトもお母ニャンの腕枕でないと安心して寝れなくて何時までも甘えん坊さんですよ〜(#^-^#)
籐細工は手先が器用でないと出来ないと思いますから凄いと思います。
sabatora nyanya
2017/05/14 15:04
うちも久しぶりにお布団に来て寝ています
重いけど嬉しいね〜
いよいよ編み始めですね!
紙紐やエコクラフトと違って下準備が大変ですね
ピエール君もお手伝いよろしくね〜
こうやって慣れていくと、出来上がったらすんなり入ってくれますね
マーシャの乳母や
2017/05/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お布団で ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる