ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔してます

<<   作成日時 : 2017/05/15 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は 籐細工の続きを・・・

邪魔してます
画像


底が編み終わり・・・
画像


側面を編み始める・・・と

ピ 「あれ??もしかして??」
画像


ピ 「ボクの??」
画像


使ってくれそうな予感・・・
画像


最初に 少し大きく作りすぎてしまって

途中まで 解いて編み直したので

まだ 完成していません(汗)


パパが 「大き過ぎても小さ過ぎても 使ってくれないと思う ジャストサイズがあるはず・・・」と ネコあるあるを語っていました

パパは 犬が好きって言ってたのに

いつの間にやら

猫知識が豊富になっています


パパは 風邪をひいて

喉がすごく痛いらしいです

土曜日 寒かったからかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、お仕事忙しいのに喉風邪ですか??
お大事になさって下さいね。
良い寝床が出来ると良いですね。
zakuro
2017/05/15 08:34
すでに自分のもの認識してますね( ^ω^)
自分もなんか喉痛いっす
気温の変化に着いて行けないのです…
(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/15 08:43
凄い!もうこんなに編めてるっ
ピエール君に邪魔されながら
でも自分のってわかってる〜っ
ありゃまパパさん風邪ですか?
お大事にです・・・
そら
2017/05/15 17:55
これはピエール君、使ってくれそうですね。
パパさん、無理せずに…お大事に。
かるち
2017/05/15 21:51
籐細工は着々と進んでますね〜♪
ピエールくんは早速座って感触を確かめてますが、気に入ってる感じですニャ〜
パパさん風邪を引いてしまったんですね。
私も先日風邪気味で夜に38度まで熱が急激に上りましたが今の季節は体調を崩し易いので気を付けないとニャ!
sabatora nyanya
2017/05/16 22:57
興味津々ですね
これなら使ってくれますね!
パパさんお大事に!
マーシャの乳母や
2017/05/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
邪魔してます ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる