ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみで遊ぶ

<<   作成日時 : 2017/05/16 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

ピ 「これで遊ぶにゃよ」
画像


遊びたいおもちゃを持ってきます
画像


画像


画像


ピ 「えへ」
画像


画像


遊びながら 写真を撮るのは結構大変なので

躍動感のある写真じゃないけど たくさん 走って遊びました
画像




おまけ

これ ブログに載せ忘れてた 1月の写真なんですが・・・

何だか 今より デブってる・・・
画像

最近 体重 測ってないんだけど

ちょっとは 痩せたかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言われてみれば1月の写真は顔が丸いかも
ピエール君のダイエット成功か?!
摩利紫天@analog-ya
2017/05/16 08:10
遊びたいもん咥えて持ってくるんですね
ピエール君 犬っぽいねっ
あり?確かに痩せた
日頃の運動が効いたんちゃうんっ
そら
2017/05/16 09:24
デブってるピエールちゃんも可愛いですよ〜
たぁくんママ
2017/05/16 10:10
1月の写真を見るとピエールくんはまだ冬毛だからまん丸く見えちゃうのかもニャ〜♪
既に我が家のニャンコも衣替えシーズン到来で部屋の中は抜けた毛が宙を舞っててブラッシングをしても追いつかない感じですよ〜
sabatora nyanya
2017/05/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねずみで遊ぶ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる