ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りのしるし

<<   作成日時 : 2017/05/17 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 9

最近 出かけて 家に戻ると

必ずと言っていいほど

玄関に キラウニボールが置かれています
画像


キラウニボールを持ち歩いて

ママ まだかなぁ〜とか 玄関ドアを眺めて

思ってるんでしょうか・・・

何だか そんなことを思ってたら

切なくなりました(涙)


キラウニボールが大好きで

毎日のように 持ち歩いてるんですが・・・

困ったことに いろんなところに入れ込んでしまうんですよね(汗)


パパの革靴の先に押し込んで

パパが気がつかないで 一緒に出勤しちゃったり

出張用のカバンに入れて 一緒に出張しちゃったり・・・

私のカバンに入ってたこともありました


ピ 「コタツがないよ〜」
画像


外で 宅配の車が来た時とか

ちょっと怖い時には コタツの中に避難して

ピンポンが鳴ったら 押し入れに・・・という行動パターンでしたが

コタツが無くなったら

直接 押し入れにINしなくてはならなくなりました
画像


マンションの1階なので よそのお宅に来た宅配の車の音にまで

反応してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いキラウニボールには旅をさせよ…じゃないか( ^ω^)
我が家の初代の場合、ソファの上でうとうとしつつ待っていて、気配を感じると猛ダッシュで玄関前に移動して、暫くすると自分が帰って来るので( ; ゚Д゚)って感じだった様です
摩利紫天@analog-ya
2017/05/17 08:22
番犬ならぬ番猫してますね〜
我が猫はしぶとくなったのか、最近は犬に任せてますよ〜
でも深夜、玄関ドアーの方を首を伸ばしてジ〜と見てる時は、何を感じてるんだろうって・・・
たぁくんママ
2017/05/17 10:35
ピエール君「まだかなぁ」と待ってるのですねぇ。。様子♪想像しましたぁ。。
ballomam
2017/05/17 14:50
こんなん想像したら切ないなぁ(^^;)
なんか忠犬いや忠猫や
おこた・・・ウチは、年中何かかけて
逃げ場&寝床になってますよ
そら
2017/05/17 15:00
ピさんは音に敏感なんですね
ビビリのほうがかわいいです
深川猫 近堂
2017/05/17 19:58
お留守番中って何をしているのかな?っていつも思っています。休みの時はなるべく一緒に居るようにしてます〜
かるち
2017/05/17 20:37
うちはまだこたつのふとんは
かけてあります、きょろのために^^
電源は入れないんですけど…ね
kyoro
2017/05/17 22:22
キラウニボールはピエール君の分身かな?
ボクの代わりにパパとお仕事してきてね!って(笑
マーシャの乳母や
2017/05/17 23:51
こんばんは。
甘えんぼのビビリちゃんは、ことさら、愛しいですよね。
いろんな事に敏感で、愛情たっぷりです。
毎日ばらいろ
2017/05/18 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お帰りのしるし ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる