ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅーる

<<   作成日時 : 2017/05/18 06:08   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 7

もう一度

CMのように食べさせてみました
画像


前は 食べてくれなかったけど

少しペロペロしていました

でも やっぱり お皿にしてくれって顔をしていました
画像


小さい紫陽花の鉢が売っていたので

一つ買ってみました
画像


昨日は肌寒かったです

ピエールも ホットカーペットの暖かさを求めて寝ていました

週末は すごく暑くなるみたいですけど

寒暖差が激しくて 体がついて行かなくなりそうですね


パパの風邪は まだ あと少しって感じ

喉と鼻水が酷いみたいです

パパの風邪を貰わないように 気をつけなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしちゅ〜るは人気ですよね
なんか似たのが出ませんでしたっけ
自分もちょっと風邪っぽいのが続いてます…(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/18 08:03
ピエール君はお行儀がいいから・・・笑
最近、紫陽花の新種が続々出ていますね
艶やかで、可愛くて欲しいのですが
後の管理が下手で枯らしてしまうので
我慢しています^_^;
パパさん、風邪 お大事になさってください
はな♪
2017/05/18 10:01
こんにちは。
ちゅーるはミーちゃんも好きですが、
続けて食べると飽きてしまうようです。
いろいろなおやつが売っているのですが、なかなか長く食べ続けてくれるものが見つからず、ミーちゃんの食事には苦労してます(笑)
旦那様、お大事にしてくださいね。
つぶたん
2017/05/18 17:16
うちはちゅーるはこの食べ方は全くダメ…ちゅーるは好きなのに…
風邪、気をつけてくださいね〜
かるち
2017/05/18 17:36
チュールの毛玉ケアは食べないけど
尿路ケア?は、モカさん好きみたい^^
美味しくて健康にええなら たまに
あげよかなぁ♪
ピエール君 お皿がええのんね(^^;)
風邪もらわないようにっ!
そら
2017/05/18 19:52
ピエール君もちゅーる好きなんですね♪
でもやっぱりCMのようにはいかないよね。
うちの子たちも同じで、お皿にいれないと食べにくいみたいです。

パパさんの風邪は治りかけのようで、よかったです!
ピ君も寒がる時があるくらいだから、みるしっぽさんも気をつけてください。
さすがに今更こたつやホットカーペットを引っ張り出すのは大変だから、着込むしかないのかな。
でも、こたつはピ君にとっては大事な隠れ場所でもあったんだよね。
やっぱり、うちのピーと同じだ(笑)

行方不明のキラウニボールが、パパさんと一緒にお出かけしてたなんて可愛い。
キラウニボール、実はピ君がパパさんにあげたお守りかもしれないね♪

爪切りされたピ君のあんよ、むにゅむにゅ肉球もみながら触りたーい!
上手に切ってますよね。
うちはあまりちゃんと爪切りできないんです。

籐のかご、ピ君狙ってますね〜。
出来上がりが楽しみです♪
るみぽん
2017/05/18 20:10
寒くなったり暑くなったりで体調も崩しちゃいますよね。パパさんお大事にしてください。
ピエールくんもちゅーる好きですね。美味しいんだろうねぇ。保護ネコハウスの子はお薬あげるときに使ってます(*´∀`*)
ひじ丸
2017/05/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゅーる ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる