ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 控えめだったへそ天も・・・

<<   作成日時 : 2017/05/19 05:42   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

少し前までは こんな感じで寝てたのに
画像


徐々に こうなって
画像


さらに暖かくなると
画像


さらに季節が進むと・・・
画像

何かに変身しそうな感じ・・・

そして 暑くなると・・・
画像


昨日は お天気が急変するとの予報でしたが

雷の音が聞こえたような?気がするだけで

ちょっと雨がぱらついた程度でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君は平和でいいねえ…( ^ω^)
昨日目黒界隈は落雷バッチリで雨降りました
摩利紫天@analog-ya
2017/05/19 07:54
コチラは雷の音だけすごくて、ぽちゃ子ビビッてました。隣の市は激しい雷雨だっあらしいです。
かるち
2017/05/19 12:36
ピエール君 サナギから羽化する?(笑)
気温によって開いていくんですねっ
そら
2017/05/20 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
控えめだったへそ天も・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる