ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガビガビ

<<   作成日時 : 2017/05/02 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 3

カルピスを飲もうとしてたパパの腕に

ピエールがスリスリ

手元がブレて ピエールにカルピスが ちょっとかかってしまったらしい

しばらくしたら ピエールの背中 尻尾の付け根あたりの毛がガビガビになってました

ウエットシートで 拭いてあげようと・・・
画像


拭かれるのは 嫌なんですが・・・
画像


爪きりと一緒で オヤツが貰えることを知ってるので

嫌そうな感じでありがなら・・・

付いてきます
画像


イヤイヤながら 拭き終わると

すぐにオヤツを貰おうと お皿がある場所にダッシュしてました


爪きりの方が 嫌がりませんね



ラナンキュラスを花瓶に・・・
画像


淡い色の花が好きなので ベランダの花も

淡い色が多いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思いますが
ピエール君はいい子ですね〜
家のは先日、尻尾にボンドが付いて
取るのに一苦労しました
シャーシャー怒るんですもの・・・悲
はな♪
2017/05/02 07:22
我が家の連中は爪切りも拭いたりとかもさほど嫌がらなかったので、楽でした
猫なんてそんなもんだと思っていたのですが、色々な子が居るのを知るにつけ、つくづく楽だったんだなあ、と
摩利紫天@analog-ya
2017/05/02 07:57
うちなんか、雑巾でゴシゴシよ〜 
マーシャの乳母や
2017/05/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガビガビ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる