ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママちゃんが 夜なべをして〜♪

<<   作成日時 : 2017/05/20 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

ママちゃんが 夜なべをして〜

寝床を編んでくれたぁ〜♪

ピ 「まだですか?」
画像


編んでる途中で 何度も入っていました
画像


画像


出来上がり・・・
画像


かなり歪んでます(汗)

まぁ いいか・・・と ざっくりした仕上がりです


ぴったりな敷物が無かったので

タオルで・・・



編んでる横で ピエールが 豪快に寝てて
画像

はたして・・・ この猫に カゴのベッドが必要なのだろうか??

と ちょっと疑問に思ったけど

編み始めちゃったしなぁ・・・と そのまま作りました


夜 寝ようと寝室に行ったら

ピエールも一緒に来て カゴにIN
画像


使ってくれそうな感じ

でも まだ冷えるみたいで 私のお布団にやってきましたよ
画像


朝はリゾート気分で 寝ていました
画像

気に入ったようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお流石はオーダーメイド、ピッタリですね〜(゚∇^d) グッ!!
ちょうどいい季節にママちゃんの愛情たっぷりなベッドを作って貰えるとは幸せものだねえ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/20 09:23
みるしっぽさんが夜なべしたかいがあって
ピエール君しっかり使ってくれてますね
涼しげな籠ベッドこれからの季節
ちょうどええですねぇ
そら
2017/05/20 09:57
こんにちは。

凄い!
手作りですか〜。
ピエールちゃん、涼しげでいいですね〜。
トトパパ
2017/05/20 10:24
ピエールくん、お気に入りのようですね!うちは藤モノは爪とぎになってるからダメだわ〜(^^;
pmarin
2017/05/20 11:29
よかったですね〜ピエール君にぴったりでカワイイです。
かるち
2017/05/20 13:15
傍で出来あがるのずっと見ていて自分の物だと解っていたんですね。ピエール君のお気に入り作ってもらったと言うのが嬉しいのでしょう、ママ思いの良い子ですね。
エルママ
2017/05/20 20:37
ピエールくん、ママさんが夜なべして立派な寝床を編んでくれて良かったニャ〜
これから暑い夜でも涼しくスヤスヤと寝られるますよ〜
ってまだ冷え込むからママさんの寝床が良いみたいですニャ〜(^◇^;)
でも、朝は涼しい籠の中で快適なリゾート気分を楽しめるから良かったですね♪
sabatora nyanya
2017/05/20 23:56
凄い,凄い!完成ですね!!!
うちもちぐらを作っているとき何度も入っていましたが、ピエール君も念入りにチェックしましたね(笑
カゴだと風通しもよくてこれからの季節、沢山使ってくれそうですね〜
マーシャの乳母や
2017/05/20 23:58
ピエール君♪楽しみだったのですねぇ。。
ballomam
2017/05/21 14:54
おー、特製寝所ですね。
使ってくれて一安心ですε-(´∀`*)ホッ。
zakuro
2017/05/21 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママちゃんが 夜なべをして〜♪ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる