ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関開けたら・・・

<<   作成日時 : 2017/05/03 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

ピ 「遅い!」
画像


ピ 「これで 遊ぶにゃよ」
画像


待ってたようです

出かけて帰ってくると

おもちゃが散乱してるので

ひとりで遊んでたんだろうなと思う時があります


駅のそばのマンションにある池に サギがいました
画像


画像


カモがいたり カワセミがいたりする時もあります

近くの玉川上水から飛んでくるようです



おまけ(くだらないので 飛ばしてください)

GWですが・・・

パパは仕事が忙しくて あんまり休めないみたい

先週 GWに どこか行きたい所〜って話をしてた時に

パパが 「お台場!」って言うので・・・

私が「肉フェスでしょ!」って即答したら

「なんで知ってたの?」とパパ



私は お台場で肉フェスがあるのは知らなかったんですけど・・・

パパが お台場なんて 流行に敏感な若者が行きそうな所に

わざわざ 混みそうなGWに行きたがる訳が無い・・・

おかしい・・・と 私の頭の中で 瞬時に考え・・・

肉フェスしかない!との結論に至ったワケです


パパ的には

私「えぇ〜お台場に何しに行くの?」ってのを

期待してたみたいですけどね


パパに 「何年 一緒にいると思ってるの!」って言いましたが・・・


さらに 続きがあって

パパが 「○○(みるしっぽ)は 肉フェス行かないって言うだろうから

夕飯は いきなりステーキでステーキ食べてきた!」と

パパも 先を読んでたのね・・・って思いました


GWは 毎年恒例の家庭菜園と 家でのんびりで終わるかな・・・と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉フェスかよ…(;・∀・)
でもまあ、ステーキ食うぐらいの食欲があるってことは健康だってことなんでしょうね
駅の近くにサギですか( ; ゚Д゚)
でも不忍池と上野動物園の境目辺りにも居たみたいだし、環境が整えばって感じなんですかね
実は井の頭公園にも居たりして( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/03 10:09
長く一緒にいると、男の人はすぐに考えを読まれますよね??
外食に出ても「コレが食べたいんでしょ??」
とメニューを名指しすると「何で解ったん?!」って。
そりゃ、単純だから解るっつのって感じです(笑)。
zakuro
2017/05/03 11:33
肉フェス・・・うちも父ちゃんが喜びそうw
ピエール君一人遊びしながら
みるしっぽさんの帰りまってたんですねっ♪
そら
2017/05/03 18:19
GW混んでますよ〜おうちでのんびりが一番…私は仕事…
でもちょっと肉フェス気になります。
かるち
2017/05/03 23:06
サギさん暑くて近くの池で水浴びしてたのかな?
肉フェス〜こりゃ絶対美味そうだしパパさんも大喜びだったんだろうな〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/05/04 09:10
肉フェス(笑
パパさん、若いなぁ!
うちなんか「遠くて疲れるから家で唐揚げがいい」と言いそうです(いや、絶対言う! 笑)
マーシャの乳母や
2017/05/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関開けたら・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる