ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリーの木に

<<   作成日時 : 2017/05/06 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 7

ブルーベリーの木に 夕方になると ヒヨドリが来ています
画像


まだ 花が終わったばかりで

実が大きくなってるわけじゃないのですが・・・

去年だか一昨年 食べられてしまったことがあったので

ブルーベリーがなるのを知ってるようで

チェックに来てるっぽい

画像


ピエールは 真剣です
画像


昨日は 入籍記念日だったので

どこか食事に行こうと言っていたのですが

パパが 急に仕事になってしまい・・・中止

今は かなり忙しいらしいので 仕方ないですね


連休中のオヤツを作りました

前に作った栗の渋皮煮が入ったパウンドケーキです
画像

渋皮煮が甘いので 砂糖少なめにしました

栗のお菓子が食べたかったので

すごく美味しく感じました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヨは毎年同じ奴が来るんでしょうねえ
一時期リンゴの切れ端をやってた時、そんな感じでしたっけ
そう云えば実家のベランダのブルーベリーがどうなってるか見て来るのを忘れてました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/06 08:08
ピエール君、真剣な眼差しですね。
入籍記念日おめでとうございます〜!
かるち
2017/05/06 08:53
我猫は最近はこんな姿、見なくなった気が〜
ケーキ、とても美味しそう〜

たぁくんママ
2017/05/06 08:56
こんにちは。

入籍記念日ですか。
それはおめでとうございます。
今度ゆっくりお祝いしてくださいね。
パウンドケーキ、美味しそうですね〜。
トトパパ
2017/05/06 10:37
入籍記念おめでとうございますっ

野生の鳥ってよく知ってますよねっ!
ピエール君が食べないように
見張ってくれてるんかな?
栗の渋皮煮って冷凍してたんかな?
日持ちするんやぁ
そら
2017/05/06 19:41
気持玉をどうもありがとうm(__)m
久しぶりのブログは、知った名前も少なくなり・・・そんな中でピエール君の変わらぬ元気な姿、うれしいヮ!
ブルーベリーを守っている勇敢なピエール君
お手製のスイーツも、益々磨きがかかって、とても美味しそう〜
入籍記念日おめでとう 日にちがずれても、お祝いのお食事に行って来てね。
enjoyママ
2017/05/06 23:43
入籍記念おめでとうございます
パパさんの忙しいのが一段落したら、ゆっくりお祝いしてくださいね
ヒヨドリは記憶がいいようで、うちにも毎年来ますからね〜
ピエール君にニャルソック頑張って貰わないと!!
パウンドケーキ、最高♪
マーシャの乳母や
2017/05/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーベリーの木に ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる