ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は暑かった

<<   作成日時 : 2017/05/07 06:09   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は暑かったですね

ピエールも のびのび・・・
画像


ピカーン!!
画像


昨日は 大きな本屋さんに行くついでに

お昼ご飯を・・・

ランチメニューのボロネーゼがいいかな〜とお店に入ったけど

ボロネーゼが終わってしまって ペペロンチーノだというので・・・

写真に惹かれて 別のメニューにしました

私は 溶岩グリルのビーフフィレサンドウィッチ
画像

お肉が柔らかくて美味しかったですよ〜

パパは 特製バーガー
画像

ついでに パパは 私と同じものも頼んでました・・・

ダイエットの道のり険し・・・

で パパは昼から モヒートを一杯
画像


パパだけが飲むつもりで 頼んだのに

ストローが2本ささってて・・・

2人で ちゅーちゅー吸ってねってことなんでしょうか(笑)

店員さんが ほぼ外国人のオサレなお店だったからかな??


ランチ時間だったので リーズナブルで

すごく美味しかったです

ディナーは 少し高いみたいだけど・・・

種類が色々とあるようなので

今度 またディナーの時に来てみたいな〜と思いました


本屋さんに寄って・・・

あまりにも高くて・・・(3200円+税)買おうか迷ってたら

パパが買ってくれました
画像


籐細工の本を 中古や図書館などで探してみましたが

あまり いいのがありませんでした

今 住んでる市の図書館は

実家の市の図書館よりも 蔵書がイマイチな感じでした(涙)

実家のある所は 県境&市境で

田舎で土地があるから

いわゆるハコモノと呼ばれるモノが

充実しちゃってます

田舎で何にもないから

結構 便利だったりしますけどね


本を見て 頑張って ピエールの寝床 つくってあげよう!!



パパのお休みは 昨日で おしまい・・・

毎年のことだけど GWの前後は

結構 仕事が忙しくなることが多くて お休みが あまり取れないようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
此方も昨日は暑い一日で外で仕事中も汗だくになりましたよ〜
ピエールくんも暑くてゴロニャン状態でのびのびを楽しんでますニャ〜♪
お昼ご飯のランチはめっちゃ美味しそうですね〜
確かにこのメニューだとパパさんもダイエットの道のりは険しいと思いますが、やっぱり目の前のあるご馳走を食べてから改めてダイエット頑張って下さいね〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/05/07 09:23
うわぁ、ビーフフィレサンド美味しそう〜(〃艸〃)。
パパさん、ハンバーガーだけでは足りず、追加注文しちゃったんですね(笑)。
モヒート、1人で頼んでもストロー2本刺して出てきますよ??
もう1本はミントが詰まった時の予備とか、ミントの葉っぱをかき分ける為のマドラー代わりだとか、アルコールをストローで飲むと悪酔いするので、2本咥えて飲み直飲みするのと同じ量にするのだとか、色々説がいるそうです。
zakuro
2017/05/07 10:03
サンドイッチ美味そう〜(*^ω^*)
しかしパパさんすごいなあ
自分の実家に連れて行って父の嫁のこれ食え攻撃の防御に使いたいです( ^ω^)
これで籠編み職人まっしぐらですね
摩利紫天@analog-ya
2017/05/07 11:40
わが町の図書館もイマイチなんすよね〜
パパさんの食欲凄い!休みだし〜いいんじゃないっすか?
かるち
2017/05/07 20:00
めっちゃ美味しそうなサンドイッチですね!贅沢なランチ〜♪
今年の夏は手作りの寝床でゴロゴロできるかしら?
みんみん
2017/05/07 21:49
サンドイッチもバーガーもお洒落〜
昼間のは、なんか得した気分になるよ〜(私だけ?)二人でちゅーちゅーしましたぁ?(笑

うちの市では蔵書が無いときは近隣の市町村や県の図書館からも借りられますよ
でも、すごい本買って貰ったからもういいかぁ
ピエール君のカゴ、どんなのができるか楽しみだわ
マーシャの乳母や
2017/05/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は暑かった ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる