ロシアンブルー ピエールのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら・・・

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

とんぼの羽が取れて・・・
画像


玉だけになっていました
画像


ピ 「これも 結構 楽しいにゃよ」
画像


ピ 「ん?」
画像


トマト成長中です
画像

一時期 トマトの苗が元気がなく

枯れてしまうのかな?と思ったのですが

プランター用の培養土を少し 掘って混ぜてみました

そうしたら ずいぶん 元気になってきました


庭の畑の古い土と

腐葉土・赤玉土を混ぜて 使っていましたが

腐葉土と赤玉土が少なすぎて

うまく根が はれていなかった様です


たくさん 実がなってくれるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエール君、元気よく遊んでよかったですね〜でもまた新しいおもちゃを買わないとダメかな?
かるち
2017/06/19 08:38
ピエール君、いい表情していますね!
お気に入りのおもちゃなんですね。
土を改良して本格的な家庭菜園だわ。真っ赤なたくさんのトマト、収穫が楽しみですね!
enjoyママ
2017/06/20 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がついたら・・・ ロシアンブルー ピエールのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる